« ぽんちゃんのおトイレ | トップページ | ぽんちゃんが吠えた »

ぽんちゃんお手をする

ぽんちゃん、お座り・お手・おかわり・待てがちゃんと出来ます。
以前飼われていたおうちで教えてもらったのでしょう。

Dscn1158

 
ぽんちゃん、こんなに良い子なのになんでセンターにいたんだろうね。

 
朝晩2回のご飯もキレイに完食。ご飯の支度の時に、キッチンにちょこんと座ってじ〜っと見ていました。

Dscn1153_2

ぽんちゃん里親さん募集中です。
ぽんちゃんの詳細はこちら

|

« ぽんちゃんのおトイレ | トップページ | ぽんちゃんが吠えた »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん本当に良い子!!
我が家のやんちゃ坊主に見習って欲しいわ~
なぜこんな良い子がセンターに居たんでしょう?
まったく理解出来ません。

また東京のセンターにパピヨンが居ますね(涙)
最近パピヨンが多くて悲しいです…

投稿: YOSHIBEE | 2007年10月17日 (水) 12時37分


初めまして今日は、以前からブンママさんのお宅のプチ預かりの時からポンちゃん頑張れと応援しておりました。ママさんの預かり日記しばらく拝見させて頂いていました。ポンちゃん凄く頭の良い子ですね(*^_^*)本当今度こそ優しい家族が出来ると良いですね!応援する事しか出来ませんが、愛情を一杯そそいであげて下さいね!応援してますよ(*^_^*)

投稿: レオ&ハナのパパ | 2007年10月17日 (水) 15時15分


初めまして。
数日前にぽんちゃんのことを知り、とても気になっています。
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、ぽんちゃんは、おしっこする時に足は上げますか?
教えていただけたら嬉しいです。

投稿: sao | 2007年10月17日 (水) 15時36分

 
YOSHIBEEさん
先住犬たちよりもはるかに聞き分けが良いこです。
ぽんちゃんこんなに良い子なのにセンターにいたんですよね。私もまったく理解出来ません。
東京のセンターのパピヨン、私も見ました。いい加減な飼い主には腹が立ちます。
 
レオ&ハナのパパ さま
はじめまして。ぽんちゃんの応援ありがとうございます。ぽんちゃん色々なこと出来るし、人なつっこい良い子です。出来たらクリスマスやお正月は、こんなパワーの強い先住犬たちのいる家ではなくて本当のお家でのんびり過ごさせてあげたいなと思ってます。ぽんちゃんのお婿入りまでダイエットとかやることはありますし、出来るだけのことはしてあげようと思います。応援よろしくお願いします。
 
saoさま
はじめまして。ぽんちゃんのこと気にかけて下さりありがとうございます。
ぽんちゃん、お外に連れて行くと足を上げておしっこしています。先住犬レオン(マルチーズ♂)と比べると1回の量も多くて、何回もはしません。15分〜20分のお散歩で2〜4回くらいです。まだ数日しかぽんちゃんと過ごしていないので、この後違った行動するかもしれませんが。
宜しくお願いします。

投稿: keiko | 2007年10月17日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411490

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんお手をする:

« ぽんちゃんのおトイレ | トップページ | ぽんちゃんが吠えた »