« 里親会のお知らせ | トップページ | ぽんちゃん洗われる »

おやつタイム

ダイエット中のぽんちゃんですが、たまにはオヤツもあげてみたりして。
ワンコたちの視線の先は、煮干しです。お行儀よく並んでお座りしているところを撮りたかったのに、レオンが我慢出来なくてなぜか後ろに・・・。
 
目が光っているうえに真剣なお顔・・・ちょっと怖いかも。
 
Dscn1243

ぽんちゃん最初はノンビリやさんで、先住犬たちがオヤツをもらっていても気がつかなかったりしたことあったんです。今では結構ちゃっかりしていています。
 
ただね、ぽんちゃんはダイエット中だから他の子よりもちょっとだけなんだよ。本人は自分のが小さいなんて気がついてないみたいだけれどね。

|

« 里親会のお知らせ | トップページ | ぽんちゃん洗われる »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

おやつ大好きですよね。
うちはイタズラしておやつ寄こせ!と言います(汗)
お爺ちゃんの眼鏡、お婆ちゃんのスリッパとか、色んなものを咥えて来るんですよ~
おやつが入ってる冷蔵庫カリカリして催促されるんですが、本当に凄いイタズラ坊主で手を焼いてます(笑)
ぽんちゃんと交換しようかしら?(^ー^* )フフ♪

投稿: YOSHIBEE | 2007年10月27日 (土) 13時40分


YOSHIBEEさん
Jackくん賢いですね。「おやつと交換して」って持ってくるんじゃないですか。
冷蔵庫=食べ物(美味しいもの)っていうのもワンコは覚えちゃいますよね。うちは別件で冷蔵庫開けても何かを期待してすっとんでくることがよくあります。
ぽんちゃん、Jackくんの兄弟としてどうですか。けっこう気があって一緒にいたずらしたりするかも。

投稿: keiko | 2007年10月27日 (土) 22時50分

本当にぽんちゃん我が家に迎えたいです。

母が退院したばかりなので、どうだろう~?
私だけでは決められないので、しばらく時間が欲しいです…
でも無理かなぁ?

投稿: YOSHIBEE | 2007年10月28日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411501

この記事へのトラックバック一覧です: おやつタイム:

« 里親会のお知らせ | トップページ | ぽんちゃん洗われる »