« 先住犬たちとの距離 | トップページ | ぽんちゃん遊ぶ »

ぽんちゃん抜糸

今日は午前中N病院にぽんちゃんの抜糸に行きました。 

 

ぽんちゃん、キャリーバックにはどうしても入ってくれなくて30分くらいの道のりを歩いて行きました。途中抱っこのおねだりもなくちゃんと歩いた元気なぽんちゃんです。私、一応運転免許はもっているのですが、もう何年もペーパードライバーです。ぽんちゃんとも色々なところ行きたいから、バックに入るのも我が家滞在中に練習してもらおうと思います。 

 

待合室でも他のワンコさんにちゃんとご挨拶出来てオリコウで待っていられます。

 

デジカメを持っていたのに写真を撮り忘れてしまった・・・。

あきパパ&とみママさんお預かりのジンくんにもせっかく会えたのに・・・。

 

無事に抜糸も終わってついでに体重を量ってみたら、ぽんちゃん我が家に来てから150g減量してました。でもまだまだ丸っこいです。この調子で頑張ろう!

 

行きにたっぷり歩いたので帰りはスリングに入って帰りました。もしかしてスリングは初めてかも。ぽんちゃん最初は足つっぱらせて入っていましたが、すぐに慣れて楽そうにしていました。

 

Dscn1228

|

« 先住犬たちとの距離 | トップページ | ぽんちゃん遊ぶ »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日は思わぬポンチャンに会えて
嬉しかったです。
どうぞよろしくおねがいします。
ポンチャンのシャンプーや先住犬さん面倒かも知れませんが、連れてきてくださいね。
土日もOKです。

投稿: eri | 2007年10月20日 (土) 21時26分

今日はポンちゃんに会えて嬉しかったです~(^^)
とってもカワイイ、ポンちゃん。
なのにポンちゃんの写真を取り忘れた!!
あ~!!残念・・。

投稿: とみママ | 2007年10月20日 (土) 21時58分

やっと抜糸してスッキリできましたね。
Jackは抜糸まで付いてたテープにカブレ、皮膚が真っ赤になり可哀想でしたがぽんちゃんは大丈夫でしたか?

ぽんちゃん、会ってみたいなぁ…

投稿: YOSHIBEE | 2007年10月21日 (日) 02時12分

eriさん
N病院、ちょっとしたCATNAPの集会のようでしたね。ぽんちゃんのシャンプーと、ついでに先住犬レオンのカット、どうぞよろしくお願いします。改めてメールします。
 
とみママさん
病院では失礼しました。ジンくんに会えてうれしかったです。なのに、デジカメ持っていたにも関わらず写真を撮り忘れるなんて・・・
まだ慣れていない証拠です。
ぽんちゃん、あの後はスリングの中での落着き方がわかったようで楽そうに収まっていました。
ジンくんはトリミングだったのですね。
 

YOSHIBEEさん
本当は17日には抜糸OKだったのですが、特に不快そうにはしていなかったので会社が休みの20日までぽんちゃんに我慢してもらっちゃいました。
写真では伝えきれていない実物のぽんちゃん可愛いですよ~。どこかでJackくんと会えることあったら楽しそうですね。
ぽんちゃんにキャリーバックにも慣れてもらっていろんな所連れて行ってあげたんですけれど、どうしても入ってくれません・・・。

投稿: keiko | 2007年10月21日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411493

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃん抜糸:

« 先住犬たちとの距離 | トップページ | ぽんちゃん遊ぶ »