トップページ | はじめて会った時のぽんちゃん »

ぽんちゃんがやって来た

Dscf41311 本日より、ブンママさんのところでプチ滞在していたぽんちゃんを預かります。

ブンママさん、車で送って頂きありがとうございました。

車から降りた後、家までの短い距離でシーもウンも済ませたおりこうなぽんちゃんです。

少々ウエイトオーバーなぽんちゃんですので、我が家でダイエットしながら赤い糸を捜していきたいと思います。

名前もどうしようかといろいろ考えたのですが、どうみても「ぽん(たぬき顔)」にしか見えないなぁと思い、そのままぽんちゃん(ぽん太)と呼ぶことにしました。

どうぞよろしくお願いします。

|

トップページ | はじめて会った時のぽんちゃん »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、ポンちゃん預かりご苦労様です!
可愛いパピヨンコたぬきちゃんですよね

ポンちゃんも手作り石鹸で洗ってもらって、ダイエット?!だね
優しいご家族とめぐり会え、クリスマスは本当のおうちで笑っていようね

*石鹸有難うございます。泡立てメッシュが見当たらなくなってしまって、買ってきてから使わせて頂きますね

投稿: ミドリ | 2007年10月13日 (土) 14時20分

keikoさん、預かり有り難うございます!パピヨン飼いの私は、ぽんちゃんの可愛いお顔にスッカリ魅了されちゃって家族にしたいくらいでした〜!!(残念ながら我が家は店員MAXで無理なのですが・涙)
きっと素敵なご縁が待っていますね♪それまでポンちゃんとの生活を楽しんで下さいね(^^)

投稿: Jenny。 | 2007年10月13日 (土) 20時12分

keikoさん、預かりありがとうございます!
車の中の様子を見て、ぽんちゃんも落ち着いているし安心しました。
先住犬さん達とはちゃんとご挨拶できたかしら?
ウチでは遊び友達がいなかったので、楽しく過ごせたらいいなって思います。
早く良いご縁が見つかるように応援しています。
ぽんちゃん、がんばれ!!

投稿: ブンママ | 2007年10月14日 (日) 00時58分

ミドリさん
こんにちは。お伝えするの忘れていました。石鹸、泡立てネット使うと洗いやすいです。
ぽんちゃんは甘え上手でとっても性格良いこのようです。お顔も愛嬌あって可愛いし早く赤い糸が見つかると良いのですが。先住犬もパワーがけっこう強いので遠慮しちゃうところもあって、クリスマスやお正月は本当の家族のところで過ごさせてあげたいです。               
Jenny。さん
はじめまして、かと思ったら確か6月ごろの雨で中止になった駒沢フリマのお手伝い募集の時に1度メールのやり取りしていました。
ぽんちゃん甘え上手で性格も穏やか、そして愛嬌のある可愛いお顔なので私も家族に迎えたいくらいです。でも我が家も先住犬2頭いるし甘えん坊のぽんちゃんにはもっと良い家族見つけてあげなきゃと思っています。ぽんちゃんの魅力を伝えられるよう頑張ります。

                      
ブンママさん
ぽんちゃんが先住犬たちにご挨拶する前にワンワン攻撃受けて、ちょっと遠慮しちゃう場面もあったのですが、それにめげずに人に甘えてきたり。ぽんちゃんなりに我が家の環境になじもうとしているようです。まだ一緒に遊ぶことはないのですがお散歩は一緒に行ってみたりして少しずつ距離が縮まればと思っています。
早くご縁が見つかるよう、可愛いぽんちゃんをどんどん紹介していくようにします。
写真ありがとうございました。

投稿: keiko | 2007年10月14日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411485

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんがやって来た:

トップページ | はじめて会った時のぽんちゃん »