« 気にならなくなってきた | トップページ | ボール遊び »

2ショット

ぽんちゃんと先住犬レオンとの2ショット。
 
Dscn1289
 
キッチンで何か作っていると、2頭で並んで見ています。
仲良しってわけではないけれど、この2頭は行動パターンが似ているようです。
 
 
ぽんちゃんは、初めて先住犬たちとご対面したときから、吠えられても気にしない子でした。
先住犬べべに近づいて怒られたり、部屋に入るときとかに「あんたは来ちゃダメ」みたいな態度で吠えられたり、受け入れてもらえなくても全然気にしない子だったと思います。
 
その内に、べべの近くにぽんちゃんが近づいても怒られることが少なくなってきました。
昨日のベベとの2ショット写真は、ぽんちゃんの方があまり気にせず、何回でもチャレンジした結果だと思います。
 
 
今週末の連休、妹一家が遊びにきますので、小学校1年生から幼稚園児までいる姪っ子&甥っ子たちとも遊ばせてみようと思います。ぽんちゃん子供との相性はどうかしら。

|

« 気にならなくなってきた | トップページ | ボール遊び »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん辛抱強いんですね。
だから先住犬の2わんちゃんとも馴染んできたんだね~偉いぞぉ!!

我が家のガウガウ犬も、ぽんちゃんに仕込んでもらいたいですねぇ…

投稿: YOSHIBEE | 2007年11月 2日 (金) 00時33分


YOSHIBEEさん
ぽんちゃん辛抱強いというか、あまり気にしない楽天的な性格の子なのかもしれません。
ワンコにガウされても、やり返すことのない子ですから、多分どこのお家でも大丈夫だろうと安心はしています。

投稿: keiko | 2007年11月 3日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411511

この記事へのトラックバック一覧です: 2ショット:

« 気にならなくなってきた | トップページ | ボール遊び »