« 何か下さい | トップページ | ぽんちゃんのボール遊び »

3連休中

あっという間の3連休でした。家で事務仕事やったり、先住犬レオンのことでN病院に行ったりしていたらあっという間に終わっていました。3ワンたちも洗ったりもしました。ぽんちゃんはとっても良い子に洗わせてくれます。
 
毎週の休みの度にやっていた仕事も無事に終わり、来週の休日からはワンコ達と遊ぶ時間もたくさんとれそうです。
 
3連休中のぽんちゃんは

Dscn1414
私の仕事をしている横でノンビリお昼寝したり、
 
Dscn1411
食事の支度をしている母のそばで、何かもらえないかとソワソワしたり
 
平凡だけど、いつもの日常をノンビリ過ごしていました。
 
上の写真のプリンターですが、最初ぽんちゃんは紙にプリントしている音に少々ビックリしていましたが、あっという間に安全なものだとわかったようで、近くで寝ていました。古いプリンタなので印刷中は音もうるさいと思うのですが気にならないようです。
 
ぽんちゃんとノンビリとお昼寝したい里親さん募集中です。

里親希望はcatnap@titan.ocn.ne.jpまでお願いします。
里親希望のアンケートフォームです。
ぽんちゃんの詳細譲渡に関するお願いもご一読下さい。

|

« 何か下さい | トップページ | ぽんちゃんのボール遊び »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411525

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休中:

« 何か下さい | トップページ | ぽんちゃんのボール遊び »