« ぽんちゃんのボール遊び | トップページ | 里親会ありがとうございました »

<第6回 CATNAP里親会開催のお知らせ>

12月1日(土)は、第6回 CATNAP里親会です。

 
Satooyakai6

可愛らしい保護犬たちに会いに来て下さいね。
ぽんも2部に参加予定です。

|

« ぽんちゃんのボール遊び | トップページ | 里親会ありがとうございました »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん~、
ママさん、

こんにちは~!!

昨日は、里親会でお目にかかれて、良かったです。
ご近所ですし、今後ともよろしくお願いします~。
もしかして、ぽんちゃんは、うちに来ていた犬かと思うと複雑なきもちでした。
ちょっぴりおふとりさんで、ダイエット大変でしたね。ご苦労様です。
ぽんちゃんにも早くいいご縁があるといいですね。とってもいい子、かわいい子なので、きっといい方に巡り逢えるでしょう。

ところで、ママは、ドリカムのミワちゃんだっけ?似てない?

お時間があれば、お散歩の時に寄ってください。
一緒にいきましょう~!!

投稿: スージー母さんです~♪ | 2007年12月 2日 (日) 16時57分

里親会お疲れ様でした~
席がお隣でプチガウ同士・・何かご縁があったのでしょう!ロッキーは、ぽん君がお気に入りでしたし・・男の子なのに(汗

スージー母さんへ・・keikoさんドリカムのミワちゃんに似てるかも!です。100倍キレイにした感じですけどね。

投稿: Miko | 2007年12月 3日 (月) 11時47分

スージー母さん
こんにちは~。海ちゃんの時からスージー母さんのブログにはおじゃましていましたのでやっとお会いできてうれしかったです。ご近所だなとは思っていましたが、歩いて行ける距離だったですね。
これからもよろしくお願いします。

ドリカムのミワちゃん、初めて言われました。似てますかね?歌は全然ダメですが。

Mikoさん
里親会お疲れ様でした。ほんとプチガウ同士のお隣さんでしたね。ロッキー君小さくて可愛かったです。お互いに良いご縁がありますように。
「ドリカムのミワちゃんを100倍キレイにした感じ」なんてお恥ずかしい・・・でもキレイって言葉にうれしくってニヤニヤしています。ありがとうございます。

投稿: keiko | 2007年12月 3日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411527

この記事へのトラックバック一覧です: <第6回 CATNAP里親会開催のお知らせ>:

« ぽんちゃんのボール遊び | トップページ | 里親会ありがとうございました »