« 2ショット | トップページ | 子供とぽんちゃん »

ボール遊び

お気に入りのボールで遊ぶぽんちゃん。
Dscn1295
 
あれっ、今までとボールの色が違う。以前の記事
 
あれから毎日毎日遊んでいたので、元々ボロッチかったボールはさらにボロボロになりました。
衛生的にもちょっとまずいかなぁと捨てたくても、ぽんちゃんは他のオモチャで遊んでくれません。
 
土曜日の里親会にちょっとおじゃまして、帰りにお店で別のボールやヒモのオモチャをお土産に購入したのですが、ぽんちゃんはまったく興味を持ってくれず、お気に入りのボールを探すのです。
捨てるに捨てられない・・・。でもこんな汚いので遊ばせるのは・・・。
 
仕方なく同じ物をネットで探して購入したものが、昨日届いたのであげたところ、「やっぱりこれじゃなきゃ」て感じで遊びます。
 
ぽんちゃんのそばにはいつもこのボールがあります。
Dscn1298

|

« 2ショット | トップページ | 子供とぽんちゃん »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

里親会ではお会いできて嬉しかったですー。
あと、マリ、トライアル先が決まりました★
うーん感慨深いです。
数日間、色々考えてたら自分の体調が悪くなってしまい、大変でした、苦笑。
ぽんちゃん、お気に入りがあるのですね。
我が家のミューもパンツはいた羊の人形が
大好きで、もう4代目です。
「やっぱこれ!!」って感じみたいです。

投稿: ishimin | 2007年11月 2日 (金) 14時21分

ぽんちゃんこだわりがあるんですね。
頭が良いから他のボールでは騙されないんだぁ(笑)
Jackはボールに興味がない子なので、夢中になってるぽんちゃんが珍しいです。

投稿: YOSHIBEE | 2007年11月 2日 (金) 18時26分


ishiminさん
まずはマリちゃんのトライアル決定おめでとうございます。ミューちゃんもプロレスの相手がいなくなっちゃってきっと寂しがりますね。
ishiminさんの体調はもう大丈夫ですか?
 
ぽんちゃんは、なぜかこのボールでしか遊ばないので、まだ先のことですがお婿入りには同じものをいくつか用意しなければと思っています。マリちゃんに続けるようぽんちゃんも頑張ります。
 
 
YOSHIBEEさん
ぽんちゃん、他のボールだとまったく興味をもってくれないんです。汚くなったボールを隠した後も、ちゃんと探してきます。探し回る必死の姿はまるでボールのストーカーです。
ボールは3日目にしてすでにボロっちくなりました。また近々購入することになりそうです。

投稿: keiko | 2007年11月 3日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411512

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊び:

« 2ショット | トップページ | 子供とぽんちゃん »