« <第6回 CATNAP里親会開催のお知らせ> | トップページ | ぬくぬく »

里親会ありがとうございました

12月1日(土)は里親会でした。

ぽんは、この日のために、ゆうくん・フーラちゃん預かりのeriさんのお店てぃあらでマナーバンドを作ってもらっての参加です。(サイズもピッタリ。eriさんありがとうございました。)

ぽんちゃん、たくさんの人にナデナデされて楽しそうにしていました。ぽんに会いに来てくださった方もいました。

Dscn1467  

里親会参加のワンコたち

まずは会場でお隣さんだったロッキーくん。小さくって可愛い子でした。

とってもおとなしかったウナくん

同じくシーズーチャンプくん。シーズーさんたちはおっとりしていました。

かおちゃんとのコンビが可愛かったルルちゃん

柴犬北斗くんはお人好しそうな顔が私好みの子でした。

オリコウさんの茶太くん

1  

小さなお子さんとも仲良く遊んでいたウェーブくん

小さくて可愛いソフィアちゃん

不思議な魅力のシャンティーちゃん

2  

当日のぽんは、私の都合で午前中は仕事になってしまったため会社まで付き合わされ、苦手なキャリーに入れられバスや電車に乗って会場まで行ったので少々お疲れ気味のようでして、家に帰ってからグッスリ寝てしまいました。

2人でこんな風にお出かけしたのは預かり開始から始めてでした。電車に乗ったりはちょっと大変だけど、これを機会に「キャリー=お出かけ=楽しい!」って思ってくれたら他にもお出かけ出来るかななんて思っちゃいました。家にいると先住犬たちのヤキモチであまりベタベタ出来ないし、たまにはどこか行こうかな。

Dscn1472  

ぽんに会いに来てい頂いた方、参加の皆様、そして里親会スタッフの皆様、ありがとうございました。とても楽しい里親会でした。

1頭でも多くの子に良いご縁がつながりますように。

|

« <第6回 CATNAP里親会開催のお知らせ> | トップページ | ぬくぬく »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、こんにちは
私は当日急用でうかがえませんでしたが、ポンに会いに来て下さった方もいらしたのですね!
ポンちゃん、しっかり魅力アピールできたかな?

ご縁に繋がる子が沢山にいると良いですね

北斗君も、お人よし柴君ぶりを発揮していたようで安心しました

日曜日もお仕事大変でしたね。
でも、ポンちゃんはkiekoさん独占時間が長くなって嬉しかったかもね

投稿: ミドリ | 2007年12月 4日 (火) 11時16分

ミドリさん
こんにちは。里親会ではお会い出来ず残念でした。
小さいポメ2頭並んでいたら可愛かったでしょうね。
北斗君も温和しくって気の良い子なので人気者でした。
ぽんはちょっとガウッとしてしまったこともありましたが、たくさんナデナデされて満足そうだったと思います。
みんなクリスマスや新年を本当の家族の元で過ごさせてあげたいです。1頭でも多くの子にご縁がつながると良いですね。

投稿: keiko | 2007年12月 5日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411529

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会ありがとうございました:

« <第6回 CATNAP里親会開催のお知らせ> | トップページ | ぬくぬく »