« 幸せな寝顔 | トップページ | CATNAP2008オリジナルカレンダー »

コナンくんお届け

22日(土)、コナンくん(仮名:ぽんちゃん)を、里親T様宅へJenny。さんとお届けに行ってきました。
優しそうなパパさんとママさん、そして5才のお姉ちゃんがいるお家です。
 
里親様のお家に到着するなり、大はしゃぎのコナンくん。これならすぐに馴染んでくれそうです。

Konanmate
オヤツを待っているコナンくん。

預かり宅の我が家では3頭目だったこともあって、何かと我慢することも多かったと思いますが、これからはたくさんたくさん可愛がってもらえることでしょう。
 
里親様一家と記念撮影。
Konanpapamama
コナンくんのお顔もニコニコしています。
 
実は前日まで、コナンくんのお届けが寂しくてメソメソしていた私ですが、いざお届けするとコナンくんが喜びのあまりにか里親様宅で大はしゃぎしている姿を見ていたら、涙のお別れなんてきっかけが全くありませんでした。
明るいコナンくんのお陰で泣かずにすみました。
 
コナンくん、少々気難しいところもありまして里親様のところでも今後の課題となりそうですが、パパさんとママさんが色々と試行錯誤して下さっています。どうか良い結果となりますように。

クリスマスや新年を一緒に過ごす家族に出会えたコナンくんですが、まだ沢山のワンニャンたちが本当の家族を待っています。
犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら
応援よろしくお願いします。

|

« 幸せな寝顔 | トップページ | CATNAP2008オリジナルカレンダー »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コナン君嬉しそうなお顔してるなぁ~
これならきっと幸せになれますね!

安心しました、KEIKOさん本当にご苦労様でした有難う☆☆☆

投稿: YOSHIBEE | 2007年12月24日 (月) 18時20分

YOSHIBEEさん
ぽんちゃん帰って来ました〜
本当は嬉しいお知らせを真っ先にYOSHIBEEさんにしなくちゃと思っていたのですが、お返事も遅くなりましてゴメンナサイ。
年明けからはじゃんじゃん可愛い様子を紹介していきたいと思いますので、よろしかったらまた見に来て下さい。

投稿: keiko | 2007年12月31日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411540

この記事へのトラックバック一覧です: コナンくんお届け:

« 幸せな寝顔 | トップページ | CATNAP2008オリジナルカレンダー »