« 里親会ありがとうございました | トップページ | ぽんちゃんのお手入れ »

ぬくぬく

寒くなってきました。我が家でもストーブをつけることが多くなってきました。
 
ストーブをつけるといつも先住犬べべがその前で寝ているのですが、いつの間にかぽんも暖まりに来ました。

Dscn1498
 
先に寝ていたベベよりもストーブに近い場所。ちゃっかりしています。
 
この写真だと、ぽんちゃんの背中の模様がよくわかります。全体的に白が多いのですが、お尻のこの部分だけはっきりとした茶色い毛です。
 
いつも遊んでいるボールは3代目になりました。
Dscn1502

毎日これでしか遊ばないので、2代目のオレンジのボールはもうボロボロです。

|

« 里親会ありがとうございました | トップページ | ぽんちゃんのお手入れ »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

意外とぽんちゃんちゃっかり派ですか?(笑)
うちのJackはまだ寒がらないんです、毛が多いからかな?
今でも窓の隙間風に当たってたりしてますよ。

投稿: YOSHIBEE | 2007年12月 5日 (水) 14時01分


YOSHIBEEさん
ぽんちゃんもお散歩の時なんか見ているとまだ寒がっている様子ではないのですが、(先住犬は毛を短めにしているけれど、ぽんはフサフサだからかも)暖かい場所はそれはそれで居心地が良いようです。

このときは寄り添うようにしてストーブの前で気持ちよさそうに寝てました。

投稿: keiko | 2007年12月 6日 (木) 17時37分

keikoさん、
こんばんは~!!

ぽんちゃん、そしてべべちゃん、小さなワンコは、ストーブの前が特にお好きなんですね。
ウェーブ君もやけどしないかと思うほど、ぴったり温風にあたっています。
ほんとうに気持ちよさそうに寝てるんですよ。
幸せな寝顔を見ると、ほんと預かって良かった♪と思います。
ぽんちゃんにもいいご縁があることを願ってます。ぜひぽんちゃんと一緒にいらしてくださいね。

投稿: スージー母さんです~♪ | 2007年12月 8日 (土) 19時27分

こんにちは〜

気持ち良さそうに寝ているお顔を見ていると、「助かって良かったね。」って心から思います。ウェーブくんも暖かいところが好きなんですね。
里親会の後、キャリーもお預けしたままですね。取りに伺わなくちゃと思いつつ、申し訳ありません。近々おじゃまいたします。

投稿: keiko | 2007年12月10日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411530

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく:

« 里親会ありがとうございました | トップページ | ぽんちゃんのお手入れ »