« トライアル決定です | トップページ | ちゃっかりしてるね »

最初で最後のカフェとプレゼント

土曜日のことですが、はじめて一緒にカフェに行きました。22日には本当のお家に行くことになっているので最初で最後の一緒のカフェです。
 
ご一緒したのは、キャバリア結(ゆい)ちゃん預かりのペコ母さん、幸せになった保護パピヨンの先輩バンビくん
預かりだったかるころさん、ダックスゆうくん・プードルのフーラちゃん預かりのeriさんです。皆様お誘いありがとうございました。
 
Dscn1535
おすまし顔のフーラちゃん。スリングの中にすっぽりと収まってとっても温和しくしていました。フーラちゃんにも本当の幸せが近づいているようです。
 
そしてこちらは、かるころさんの娘さんの食べているデザートが気になっています。

Dscn1542
どんなにおねだりしてももらえなかったので、勝手にお皿のはじっこをペロッとしちゃいました。
 
そして、里親さんのT様より、ぽんちゃんに素敵なプレゼントです。
もう仮の名前ではありません。「コナン」くんという素敵なお名前をつけてもらいました。
賢そうで呼びやすいお名前です。
 
22日のお届けを楽しみに待って下さっているようで、とってもうれしいプレゼントです。
やっと本当の家族と出会えたんだね。旅立ちの日は笑顔で送ってあげられるよう頑張ります。

|

« トライアル決定です | トップページ | ちゃっかりしてるね »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

もうぽんちゃんではなくなるんですね。
何となく寂しい気もするけど(笑)
でも本当に良かったですね、KEIKOさんお疲れ様でした!!

あと数日になっちゃいましたね、ぽんちゃんの様子が見られなくなっちゃうのは寂しいけど幸せになってね!

投稿: YOSHIBEE | 2007年12月18日 (火) 12時43分

YOSHIBEEさん
そうなんです。改めて本当のお家に行ってしまうんだなぁと、しんみりしちゃって涙が出そうになってしまうこともあります。
でも仮のお家よりも本当のお家の方が幸せになれるに決まってますから。お名前だってこれから10年(もっとかも)呼んでもらえるのだし。
でも、まだうっかり「ぽんちゃん」と呼んでしまうことも。
 
まだまだ可愛い写真を撮りまくろうと思っていますので、楽しみにしていて下さいね。

投稿: keiko | 2007年12月18日 (火) 18時27分

keikoさん
先日はありがとうございました。ちゃんと帰りも宮の坂で降りてあるきましたよーん。
世田谷に1000頭のたぬきが生息しているという情報を聞きましたが、間違えて捕獲されないよう、気をつけてください。
もうだいじょうか、コナン君だからね。名探偵?
おめでとう~

投稿: eri | 2007年12月19日 (水) 17時45分

eriさん
そういえば世田谷線の線路の所に住んでいる親子たぬきを以前TVで見たことがあります。

コナンくんはこのお顔のイメージからか、代表に「たぬ」と書かれていたこともあったような・・・。

フーラちゃんもおめでとうございます。

投稿: keiko | 2007年12月21日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411535

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後のカフェとプレゼント:

« トライアル決定です | トップページ | ちゃっかりしてるね »