« ぽんちゃん運動する | トップページ | 最初で最後のカフェとプレゼント »

トライアル決定です

ぽんちゃんの預かりをはじめてちょうど2ヶ月が経過しました。
今日はうれしいお知らせです。

ぽんちゃんのトライアルが決定しました!!
 
先日の里親会でぽんちゃんに会いに来て下さったご家族のところにお婿入りです。

Dscn1532

ぽんちゃんの良いところ、ちょっと困ったところ、すべてを受け入れて下さるとっても素敵なご家族です。

トライアル開始は22日(土)からで調整中です。あと1週間、ぽんちゃんとの生活を大切に過ごしたいと思います。

|

« ぽんちゃん運動する | トップページ | 最初で最後のカフェとプレゼント »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぼんちゃん、おめでとう~
かわいいぼんちゃんだから決まるのも
時間の問題だと思っていましたよ!
今度はきっとぼんちゃんが
思う存分甘えさせてくださる環境
なのかな?
いっぱいいっぱい甘えてね!
トライアルが無事に終わりますように!

投稿: ケイト | 2007年12月15日 (土) 18時18分

今の今まで「ぽんちゃん」を「ぼんちゃん」
だと思っていました!
他のスタッフさんに笑いを誘いそうな
コメントで、ごめんね。

でも、ずっと里親会で「ぼんちゃん」って
言っていたのに、keikoさん何も言わなかったよ?

投稿: ケイト | 2007年12月15日 (土) 18時21分

わぁ~ぽんちゃんトライアル決定ですか!?
パピヨンはみんな里親さんが早めに決まってるので、ぽんちゃんもそのうち…と思ってました。

無事トライアルが終わり、素敵な家族が出来ますように!!
あと一週間、ぽんちゃんとの生活を楽しんでくださいね。

投稿: YOSHIBEE | 2007年12月16日 (日) 11時42分

ぼんちゃん、
トライアル決定おめでとうございます~!!
ほんと、ほんと、良かったね。

ウェーブ君も次の日に、トライアルですよ。

同時にトライアルがスタート出来て、良かったです。里親様のお宅で、クリスマスそしてお正月と迎えられてほんと良かった♪です。

それからシャンプーの件で連絡したいので、すみませんメールください~!!メルアド???でした。

投稿: スージー母さんです~♪ | 2007年12月16日 (日) 16時23分


ケイトさん
えっ、里親会でも「ぼんちゃん」って呼んでましたか?私の耳には「ぽんちゃん」と聞こえていました。(どういう耳なんだ??)
1ぽんちゃんと呼ばれるのが当たり前と思っていたのでそう聞こえた。
2前の日は遅くまで飲んでいたのでボケていた。
そのどちらかが原因かと思います。

我が家では先住犬たちに遠慮もあったようでしたが、里親さんのところは先住犬さんのいないお家なので、ぽんちゃんも思う存分甘えることが出来ると思います。
 

YOSHIBEEさん
いつも応援ありがとうございます。
可愛いぽんちゃんとのお別れは寂しいけれど、いつまでも私のところにいたんじゃ先住犬たちにも遠慮して思うように甘えられないようなので、本当に良かったです。
あとは何事もなくトライアルが終了することを祈って、お届けまで大切に過ごしたいと思います。

投稿: keiko | 2007年12月16日 (日) 23時26分

スージー母さん
今日はキャリー持ってきて頂きありがとうございました。ウェーブくんもぽんちゃんの翌日からのトライアルとのこと、おめでとうございます。
同じ頃にレスキューされた2頭が、ほとんど同時になんて、余計にうれしく思います。

シャンプーの件で、あとでメールいれておきます。よろしくお願いします。

投稿: keiko | 2007年12月16日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411534

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル決定です:

« ぽんちゃん運動する | トップページ | 最初で最後のカフェとプレゼント »