« ちゃっかりしてるね | トップページ | コナンくんお届け »

幸せな寝顔

Dscn1563暖かいお部屋で、幸せそうな寝顔。

ほんの3ヶ月前、この子はセンターにいました。

助けてもらえて良かったね。

明日からは本当の家族のところへ行きます。

クリスマスや新年を一緒に過ごす家族に出会えたコナンくんですが、まだ沢山のワンニャンたちが本当の家族を待っています。
犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら
応援よろしくお願いします。

|

« ちゃっかりしてるね | トップページ | コナンくんお届け »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コナン君…でも私の中ではやっぱりぽんちゃんだなぁ(笑)
行っちゃったんですね。
ぽんちゃんの幸せは嬉しいけど、何だか寂しくなっちゃった~

投稿: YOSHIBEE | 2007年12月22日 (土) 22時17分

先日はありがとうございました。
今日旅立ちですね。お預かりご苦労様でした。
ご縁が結ばれて、幸せな寝顔がずっと続きますように☆

投稿: ペコ母 | 2007年12月23日 (日) 00時01分

預かり、ありがとうございました。
初めて見たぽんちゃんは
なぁ~んて可愛い子なんでしょう!
って位甘ったれで魅力的な子でした。
我が家のお預かりパピ達とは
ちょっとタイプが違う
ぽわぁ~んとした雰囲気でした。
コナン君として
これからずーっと幸せが続きますように!
お疲れ様でした。

投稿: カコ | 2007年12月23日 (日) 22時32分

YOSHIBEE さん
保護されてからずっと見守っていてくださっていたこと、コナンくんにもちゃーんと伝えてありますよ。
実はまだぽんちゃんの方がイメージ強くって、私も里親様の所へお届けした時にも、間違って数回「ぽんちゃん」と呼んでしまいました(汗)
今頃楽しく遊んでもらっているかしら?

ペコ母さま
先日のカフェではありがとうございました。
コナンくん(ぽん)たら、ペコ母さんにもとっても失礼なことして済みませんでした。
里親様のところでもカフェでやったみたいなこと、しっかりとやってくれているようですが、パパさんママさんが色々と考えて下さっているので、どうか良いご縁になりますようにと願うばかりです。
ペコ母さんにまたお会い出来る機会を楽しみにしています。
 
カコさん
先日の里親会ではありがとうございました。お礼が遅くなりましたが、帰りの車に同乗させて頂き、とっても助かりました!
コナンくんぽわ〜んとした雰囲気ですが、ヤンチャなところもあって楽しい預かり生活でした。
もし、このまま正式譲渡となってくれたらまた預かりのお手伝いさせて頂こうと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: keiko | 2007年12月24日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411538

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな寝顔:

« ちゃっかりしてるね | トップページ | コナンくんお届け »