« ぽんちゃんのダイエット | トップページ | 第7回里親会開催(ぽんちゃんも参加します) »

またまた食べ物ネタです

またまた食べ物ネタですが・・・

先日の休日の夕方、夕食の準備をしている母の元にワンコ達が集まってきます。
Dscn1652
犬のご飯の準備ではないんですけれど・・・
 
期待の眼差しで3ワンがじ〜っと見ているのは、お肉やお魚じゃなくて大根。
この後、大根の切れっ端を少しずつもらっていました。
 
生でもパリパリ食べてました。ぽんちゃんが我が家に来たばかりの頃は見向きもしなかったものです。
先住犬たちの食べているのを見て食べてみたら以外と美味しかったのでしょうか。
先住犬たちは、キャベツの芯でもバリバリ食べちゃうようなワンコです。
待っていてもたいしたものもらえる訳ではないけれど、こういうのって家庭犬の幸せなのかもしれないですね。
 

ぽんちゃんを迎えて下さる里親さん募集中です。
里親希望はcatnap@titan.ocn.ne.jpまでお願いします。
里親希望のアンケートフォームです。
ぽんちゃんの詳細譲渡に関するお願いもご一読下さい。


 

|

« ぽんちゃんのダイエット | トップページ | 第7回里親会開催(ぽんちゃんも参加します) »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411549

この記事へのトラックバック一覧です: またまた食べ物ネタです:

« ぽんちゃんのダイエット | トップページ | 第7回里親会開催(ぽんちゃんも参加します) »