« お出かけぽんちゃん | トップページ | だるまさん »

お正月のぽんちゃん

お正月中のぽんちゃんの写真をもう1枚。
妹の旦那にナデナデされているぽんちゃんです。

Dscn1588
 
子供の頃、プードルと暮らしていたという義弟は犬と遊ぶのも上手で、ぽんちゃんが会うのは2回目でしたが、今回もすぐに慣れたようです。
 
次回、子供たちを連れて遊びに来るときには、我が家にぽんちゃん居るかしら。
 

ぽんちゃんを迎えて下さる里親さん募集中です。

里親希望はcatnap@titan.ocn.ne.jpまでお願いします。
里親希望のアンケートフォームです。
ぽんちゃんの詳細譲渡に関するお願いもご一読下さい。

|

« お出かけぽんちゃん | トップページ | だるまさん »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん撫で撫でされながらも目はボールに(笑)
男の人も大丈夫なようですね、Jackはどちらか言えば男の人が苦手かな?(女性が好きです)

こんなぽんちゃん、どこに行っても大丈夫ですね!

投稿: YOSHIBEE | 2008年1月12日 (土) 09時38分

YOSHIBEEさん
ぽんちゃん、どちらかと言えば男の人も好きなようです。もしかして前に一緒に暮らしていたのかもしれません。

誰にでも愛想は良いので、これでガウしない子だったらなぁとも思いますが、これも個性ですよね。

投稿: keiko | 2008年1月15日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411545

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のぽんちゃん:

« お出かけぽんちゃん | トップページ | だるまさん »