« あけましておめでとうございます | トップページ | お正月のぽんちゃん »

お出かけぽんちゃん

1月3日のことです。

年始から姪っ子甥っ子がぞろぞろと遊びに来ていて、ワンコたちも落ち着かない日々だったと思います。

そんな話を私の会社の社長にしたところ、私が預かりをしていることを聞いていた娘さん(小4)が「ぜひぽんちゃんに会いたい!」ってことで、家も近いこともありまして半日遊びに行ってきました。

社長宅の近所の公園で待ち合わせして、しばらく一緒に遊んでみたら大丈夫そうだったので私は家に一旦帰りぽんちゃんのみ預かってもらいました。

お散歩に連れて行ってもらったり、遊んでもらったり、おやつをもらったり、楽しく半日過ごして夜に帰ってきました。

Dscn1589 ぽんちゃんが遊びに行くのは初めてのお家だったので、ちょっと心配だったのですがすぐに馴染んだそうです。 天真爛漫なぽんちゃんなので、可愛がってもらえるお家なら、どこに行ってもすぐに慣れることでしょう。

   

ぽんちゃんを迎えて下さる里親さん募集中です。
里親希望はcatnap@titan.ocn.ne.jpまでお願いします。
里親希望のアンケートフォームです。
ぽんちゃんの詳細譲渡に関するお願いもご一読下さい。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | お正月のぽんちゃん »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

凄い!ぽんちゃん一人で知らないお家でも平気なんですか!?
うちのJackなら考えられないです~
それならどこのお家に行っても大丈夫ですね。

早く本当の家族と出会えますように…

投稿: YOSHIBEE | 2008年1月 9日 (水) 22時01分

ぽんちゃん凄いですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぽんちゃん応援してまーす。

投稿: eri | 2008年1月10日 (木) 14時35分

YOSHIBEE さん
知らないお家に行っても気にせずマイペースに過ごしていたそうです。お散歩グッズなどを入れたバックを預けてあったのですが、その中から勝手にオヤツを探して食べちゃったりもしたそうで・・・
天真爛漫な子です。

eriさん
トライアルから帰ってきてしまってどうなることかと思ったりもしましたが、ぽんちゃんの天真爛漫な明るさに救われました。本人(犬)まったく気にしてないような様子なんですもの。どこ行っても大丈夫そうです。
お散歩などでお手伝い出来そうなことあったら声かけて下さいね。

投稿: keiko | 2008年1月11日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411544

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけぽんちゃん:

« あけましておめでとうございます | トップページ | お正月のぽんちゃん »