« ぽんちゃんのお留守番 | トップページ | ねむねむ顔 »

ぽんちゃん日常

平日の夜、私が仕事から帰り、ワンコ達の食事も終わりダラダラとテレビなど見ながらビール飲んだりしています。同じ部屋では、ぽんちゃんもヒーターの前でノンビリしていると・・・
Dscn1713
突然オモチャをくわえて遊び出す先住犬レオン。実は先住犬ベベのお気に入りのオモチャだったりします。
Dscn1714
それを見てオモチャの取り合いを始める先住犬コンビ。「えっ、何が始まったの??」といった感じのぽんちゃん。
一緒にちょっとはしゃいだかなと思ったら、
Dscn1738
イスの下に移動してしまいました。ノンビリしたい気分だったのかも。
 
ぽんちゃんのお気に入りのボールは、今ありません。カミカミしちゃうのですぐにボロボロになってしまうのですが、ボールの周りの塗料みたいなのがはがれて歯に付いていたりと、安全性が心配になってしまい先日ボロッちくなったのを捨ててから新しいのを出していないのです。ぽんちゃんも探してないし他のオモチャもあるし。
でも、他のものはあまり興味が無いみたいです。
 
 

ぽんちゃんと一緒に暮らして下さる里親さん募集中です。ぽんちゃんや他の保護犬たちの里親希望の方はこちらから

|

« ぽんちゃんのお留守番 | トップページ | ねむねむ顔 »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん大人ですよね~落ち着いてます。
椅子の下に居る姿も余裕があります(笑)

うちのJackは悪いことしてる時は必ずダイニングチェアの下に隠れてるので、すぐバレます。

投稿: YOSHIBEE | 2008年2月 1日 (金) 12時47分

YOSHIBEEさん
ぽんちゃん、マイペースです。最近は、たまにですが先住犬が遊びに誘っているような様子が見られるのですが、ぽんちゃんは気分じゃないときには遊びたくないようです。この日も今までいた場所がバタバタして落ち着かなくなったからイスの下に移動〜って感じでした。
 
家のワンコもピアノのイスの下とかに入り込むのが好きです。イタズラするもの持って行ってカミカミしていたりもその場所です。

投稿: keiko | 2008年2月 1日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411558

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃん日常:

« ぽんちゃんのお留守番 | トップページ | ねむねむ顔 »