« お帰り、ぽんちゃん | トップページ | お出かけぽんちゃん »

あけましておめでとうございます

Dscn1526遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

年始から妹一家、弟一家が来ていました。妹のところの姪っ子と甥っ子は、両親が帰った後もお泊りしていまして(動物園行ったり遊園地行ったり、オバちゃんは散々たかられました)、本日やっと両親の所に送り帰しました。

お正月休み中も、ぽんちゃんにも色々楽しい?ことありましてブログでもご紹介していきたいのですが更新の時間がなくて・・・

後でまとめて記事アップしますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« お帰り、ぽんちゃん | トップページ | お出かけぽんちゃん »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

お正月は」ぽんちゃんも楽しめたようですね(笑)
今年も宜しくお願い致します。
早くぽんちゃんの本当のお家が見つかりますように…

投稿: YOSHIBEE | 2008年1月 7日 (月) 12時07分

YOSHIBEEさん
お正月は来客も多く、私のお休み中にもかかわらずケージの中で過ごしてもらうことが多かったので、ぽんちゃんとしては少々不満だったかも。
早く本当のお家に行けるよう頑張って可愛い写真を撮らなくては。
今年もよろしくお願いします。

投稿: keiko | 2008年1月 9日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411543

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« お帰り、ぽんちゃん | トップページ | お出かけぽんちゃん »