« 里親会 | トップページ | 連休中 »

里親会ありがとうございました

第8回の里親会も無事に終了しました。お天気が心配な中、たくさんのご来場ありがとうございました。実は今回でぽんちゃんは連続3回目の里親会です。ご縁に近づけていますように♪
 
笑顔で営業活動中のぽんちゃん。たくさんの方にナデナデして頂き、ご機嫌でした。

Dscn1788
 
お隣さんのカールくん
小さくって凛々しいお顔。温和しいお利口さんで人気者でした。
Dscn1787
 
こちらもお隣さんのちゃっぴー君
ぽんちゃんにもオヤツを分けてくれてありがとう♪
Dscn1772
 
調布の里親会でも会ったことのあるこゆきちゃん。可愛い女の子です。すっごい人気で沢山の方が会いに来ていました。
Dscn1781
こんなポーズでくつろいでいました。
Dscn1780
一緒に写真に写っているのはひまわりちゃん。ごろ〜んとしていてナデナデし放題、温和しい子です。
 
仮ママに抱っこされていたアンちゃん。初めましてでした。
Dscn1792
 
今回私の撮った写真はこれだけでした。
里親会での様子はこちらで。
ishiminさんの撮って下さった里親会アルバムもあります。
 
気になった子がいましたら、里親希望の方はこちらから


 
里親会の日の夜の写真。
Dscn1796
いつもだったらお昼寝していた時間も、頑張って営業活動していたので疲れたのでしょう。気持ちよさそうに舌チロで寝ていました。

|

« 里親会 | トップページ | 連休中 »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、ぽんちゃんお疲れ様でした。
ぽんちゃんなりに緊張していて疲れたのでしょうね…
はやくぽんちゃんにもご縁が繋がりますように。

投稿: YOSHIBEE | 2008年2月12日 (火) 13時49分

YOSHIBEEさん
里親会でのポンちゃんは、とっても良い子で
アピールしてくれて頑張っていました。
「可愛い〜」などとナデナデされるのはまんざらでもないようで、ご機嫌ではあったのですが、いつもだったら寝ている時間もずっと起きていたのですから、疲れたのでしょうね。
今回こそご縁に繋がる出会いがあったのか?
ぽんちゃん自身も頑張っていたので、本当のお家をプレゼントしてあげたいですね。

投稿: keiko | 2008年2月13日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411566

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会ありがとうございました:

« 里親会 | トップページ | 連休中 »