« ぽんちゃん日常 | トップページ | 東京新聞2月4日夕刊に掲載されました »

ねむねむ顔

昨日は朝起きたら雪が降っていてビックリ!
雨でも雪でもへっちゃらで元気に歩くお散歩好きのぽんちゃんですが、さすがに朝のお散歩はパスしちゃいました。
暖かいお部屋でぬくぬくしているところ。
Dscn1743_2
ねむねむのお顔がとっても可愛いぽんちゃん。
Dscn1744_2
 
昨日のようなお天気の日のおトイレはどうしていたかと言うと、
朝起きてご飯を食べさせた後、トイレ設置のケージの中に入れたらチーしました。
夕方ちょっとだけ近所の屋根付きの駐車場に連れて行って、チーとウン。
夜寝る頃になって「クンクンキュンキュン」おねだりするように鳴いていたのでケージの中のトイレに連れて行ったらチー。先住犬用に置いてあるトイレではなく、ケージ内の自分のところで用を足したいようです。
 
里親様の元でも生活パターンに合わせておトイレは様子を見ていただければと思います。

ぽんちゃんと一緒に暮らして下さる里親さん募集中です。可愛い寝顔に癒されますよ〜。 ぽんちゃんや他の保護犬たちの里親希望の方はこちらから

おまけ画像。
寒かったのか仲良く一緒に寝ていた先住犬コンビ。
Dscn1758

|

« ぽんちゃん日常 | トップページ | 東京新聞2月4日夕刊に掲載されました »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
今日の東京新聞の夕刊に そちらの活動が紹介されていて
一目でポンちゃんと分かる写真が載っていたので
思わず コメント入れさせていただきました。
我が家でも パピヨンとビーグルを飼っています。 
ポンちゃんの新しい家族が早く見つかる事を願っています。
CATNAPさんの 献身的な活動を 陰ながら 応援しています。
御身体に気をつけて 頑張って下さい。 

投稿: Marian | 2008年2月 4日 (月) 21時37分

久し振りに遊びにきちゃいました~
ぽんちゃんのお顔が穏やかさんになったわ~
里親会で会ったぽんちゃんとは別犬みたい
きっとkeikoさん家族に可愛がられ先住犬ちゃん達とも上手くいっているからなのよね!
ちーもうんも粗相なくきちんと出来るなら未来の里親さんも楽ちんですね♪

2先住犬ちゃんの犬種はマルチ?
めちゃくちゃ可愛いーー♪

投稿: Miko | 2008年2月 5日 (火) 10時17分

Marianさん
はじめまして。コメントありがとうございます。今日になってからやっと記事を見ましたら、手前に写っているのは確かにポンでした。

我が家でぽんのお預かりをして4ヶ月近くです。そろそろお家を見つけてあげたいので、今週末にまたまた里親会に参加することにしました。

早く里親さんに見つけてもらえるよう可愛い写真も紹介するよう頑張りますので、これからも時々のぞいて頂けると嬉しいです。
 
Mikoさん
こんにちは。ぽんちゃんのお顔、前より穏やかですか?そういえば目黒の里親会でMikoさんとご一緒だったときは、結構ガウガウをご披露していたので、その時の様子と比べたら天使ですね。

先住犬はマルチとプードルMIXです。犬種は違うけれど一緒に散歩していると、よく「親子ですか?」って聞かれます。

投稿: keiko | 2008年2月 5日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411559

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ顔:

« ぽんちゃん日常 | トップページ | 東京新聞2月4日夕刊に掲載されました »