« 連休最終日 | トップページ | 美味しいね »

色々なお顔

犬と暮らしていると、色々な顔や仕草を見せてくれて楽しいです。
今日はポンちゃんの色々な表情をご紹介します。

よく見られる姿。
Dscn1721
こうしてくつろいでいても、人の話をちゃんと聞いているみたいで耳を動かしています。

暖かいお部屋で気持ち良さそうに寝ていると、
Dscn1801
後ろ足が段々上がってきます。
 
笑っているみたいなお顔。
Dscn1767
 
シャッターチャンスをはずすとこんな顔に。
Dscn1766

ぷるぷるッってしているところ。
Dscn1764
 
表情豊かな犬との暮らしは楽しいです。
 

ぽんちゃんと一緒に暮らして下さる里親さん募集中です。
ぽんちゃんや他の保護犬たちの里親希望の方はこちらから


Dscn1768

|

« 連休最終日 | トップページ | 美味しいね »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃんネンネしてると後ろ足が上がっていくんですか?すごく可愛い!!
パピヨンは気難しい子が多いと言われますが、ぽんちゃんはマイペースでおっとりしてそうです。

投稿: YOSHIBEE | 2008年2月14日 (木) 15時06分

YOSHIBEEさん
こんにちは。寝ていると、段々お腹ゴロ〜ンになって後ろ足が上がってきて・・・
安心しきってくれているのだなぁと嬉しく思います。早く本当のお家を見つけてあげないとですね。
おっとりしているように見えて、けっこうちゃっかりさんでもあります。ヒーター前の暖かい場所は常にキープしているぽんちゃんですから。

投稿: keiko | 2008年2月15日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411570

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なお顔:

« 連休最終日 | トップページ | 美味しいね »