« 美味しいね | トップページ | 【緊急】迷子のキャバリア〜追記あります〜 »

朗報です♪

ぽんちゃんのトライアルが決まりました。
 
先日の里親会でお会いしたご夫婦が、土曜日に改めてぽんちゃんに会いに来て下さいました。
里親会の時よりも詳しく色々とお話しをしまして、その結果
「ぽんちゃんを家に迎えたい!」ということになりました。
 
預かりの我が家は先住ワンが2頭いて賑やかな毎日でしたが、里親様のお家では、ぽんちゃんにとって念願?の1人っこ生活となります。

トライアルの開始は、3月9日の予定です。
あと少し、ぽんちゃんとの生活を大切に過ごしたいと思います。

Dscn1867
最近寝ている写真が多いような・・・。

|

« 美味しいね | トップページ | 【緊急】迷子のキャバリア〜追記あります〜 »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

そうですか~良かった!!

今度のお宅は小さい子は居ないのでしょうか?
パパ・ママの愛情独り占め出来るといいね!ぽんちゃん。

投稿: YOSHIBEE | 2008年2月19日 (火) 22時24分

ぽんちゃん、良かったね~!
里親会でぽんちゃんと久し振りに会った時、とっても愛らしくなっていたので良いご縁が繋がれば良いな~って思っていました。
もう少しで本当の幸せ君になれますね~!
keikoさん、ぽんちゃんとの生活あと少し楽しんでくださいね!

投稿: ブンママ | 2008年2月19日 (火) 23時24分

おめでとう♪♪♪
里親会にもきてくれて、再度お会いしてくれたんですね。
きっと真剣に真剣に考えてくれたんですね。
ぽんちゃんもきっと里親さんの気持ちにこたえてくれるでしょうね。
ぽんちゃんの自己主張も楽しんでほしいですね^^
Keikoさん、トライアルまで楽しく過ごしてくださいね。

投稿: かるころ | 2008年2月20日 (水) 14時11分

わぁ~~!おめでとうございます♪
やはり里親会連続3度目の参加犬には
ご褒美がまっているのですね~
keikoさんトライアルまでの僅かな時間を
アマアマ生活で想い出いっぱいつくってね♪

投稿: Miko | 2008年2月20日 (水) 15時31分

ぽんちゃん、トライアル決定おめでとうございます
(↑記事読んでいっぽの里親会参加回数数えちゃったワタクシ・・)
ひとりッ子暮らしイイですね~
無事トライアル終了しご縁が結ばれることをお祈りしています
まだちょっと一緒に過ごせますね~

投稿: ミドリ | 2008年2月20日 (水) 22時51分

YOSHIBEEさん
今回ぽんちゃんをご希望頂いたお家は、先住ワンも小さいお子さんもいないご家庭です。
やさしいパパさんママさんのお家の一人っ子です。
ぽんちゃんにとっても幸せな環境で可愛がってもらえることでしょう。

お届けの日までぽんちゃんが心穏やかに過ごせるようにしてあげようと思います。
 
ブンママさま
里親会ではお世話になりました。
ぽんちゃん、当初お世話になったブンママさんのことちゃんと覚えていたみたいでしたね。お顔が嬉しそうでした。
お預かりした最初の頃のコロコロしたぽんちゃんも今思うと可愛らしかったなぁと思い出したりしています。

どうか今度こそ本当のご縁に繋がっていますようにと願っています。

かるころさん
里親様、遠くにも関わらずもう一度会いに来て下さいました。
お見合いの時にもぽんちゃんとっても良い子でして・・自己主張する姿を里親様はまだ見ていないかも。「トライアル中もお利口さんにしていてね」と言い聞かせています。
バンビ先輩のように幸せつかめるように祈っていて下さい。

投稿: keiko | 2008年2月21日 (木) 18時45分

Mikoさん
里親会、毎回参加していたかいがありました。
このまま無事にトライアルが終わりますように。ぽんちゃんには「あんまりワガママしちゃダメよ。」と言い聞かせています。

ロッキーくんとニッコちゃんにも良い出会いがありますようにheart
応援しています。
 
ミドリさん
あれほど早くご縁が決まると良いなと思っていて、連続して里親会参加していたはずなのに、今はちょっと寂しいです。だからと言って帰って来ちゃっても困るんですけどね・・。
前回のトライアルでは帰って来ちゃったのでちょっとドキドキしています。
どうか無事にお利口さんでいてくれますように。

投稿: keiko | 2008年2月21日 (木) 18時55分

keikoさん
ぽんちゃん
おめでとうございます~。
大丈夫でしょう!!可愛いから!

マーデヤンス予約してくれたのね。ありがとう。
今後会の活動に協力してくださるそうなので、
詳しくはメーリングしますね!

ではでは。

投稿: eri | 2008年2月22日 (金) 08時49分

eriさん
こんにちは。
可愛いから大丈夫!ですよね、きっと。
里親様の元に行ったら慣れたからといって調子に乗らないように、ぽんちゃんには言い聞かせています。

トライアル前日はマーデヤンス行ってピカピカにしてもらってきます。
ミーシャちゃんもおめでとうございます。

投稿: keiko | 2008年2月23日 (土) 13時44分

shineぽんちゃん、トライアル決まったのですね。
本当に良かったです。
ずーっと 気になっていました。
何度 会いに行きたいと考えたことでしょう。
けれど あまりの距離にそう簡単にできないことと 遠くからぽんちゃんが幸せを見つけられるよう祈っていました。
そして 我が家も5歳のパピヨンを里子として迎えました。heart04
まだ 5日目ですがようやくすこしずつ甘えたり意思表示したりするようになってきました。
この子が我が家にとって最後の愛犬となることでしょう。(私の年齢とかね)
ぽんちゃんも トライアルがうまくいきますように祈ってます。tulip

投稿: パピ大好き | 2008年3月 7日 (金) 20時54分

パピ大好きさん
パピヨンちゃんとの素敵な出会いがあったのですねhappy01嬉しいご報告です。
お星様になったパピヨンちゃん達もきっと喜んでいることでしょう。
以前にコメント頂いた時にパピ大好きさんがもし関東圏にお住まいだったら・・・こんな風に思って下さる方の元なら、ぽんちゃんに会ってもらえたらきっと素敵なご縁になるのではないだろうかheart01と思っていました。

ぽんちゃんは明日から新しいお家へ行きます。素敵なご夫婦と出会えて、どうかこのままご縁へつながりますように。トライアル終了まで、ご一緒に見守って頂ければ嬉しいです。

投稿: keiko | 2008年3月 8日 (土) 23時47分

ぽんちゃん、スタートですね。
うまくいくといいですね。
我が家のパピちゃんも天真爛漫でフレンドリーなタイプの子ではありません。
よくいえば パピヨンらしい子です。
なぜか 娘(大人です)には冷たい態度poutです。
娘はかまいたいのに 冷たくされてcryingです。
きっと ぽんちゃんも同じようなタイプかな?

投稿: パピ大好き | 2008年3月10日 (月) 09時52分

パピ大好きさん
昨日ぽんちゃんをお届けしました。
里親様にもご機嫌で甘えていたので、このまま本当のご縁となりますようにheart04と見守っています。
預かり中のぽんちゃんは、構って欲しくなさそうな時があったり、かと思えば急に甘えてきたりと、ネコっぽい気ままな性格の子でした。でも3ワン目だったので思うように甘えられなかっただけなのかも、とも思います。
パピ大好きさんのところのパピちゃん、なんで娘さんには冷たいのでしょうね。パピヨンは頭が良いので、無条件で可愛がってもらえるのがわかっているからワザとそんな態度していたりして。

投稿: keiko | 2008年3月10日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411572

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報です♪:

« 美味しいね | トップページ | 【緊急】迷子のキャバリア〜追記あります〜 »