« 色々なお顔 | トップページ | 朗報です♪ »

美味しいね

写真がちょっとぶれちゃいましたが、オヤツのガムを食べているところ。
Dscn1845
誰にも取られるわけはないのに、イスの下に入り込んで夢中になって食べていました。

こちらは、ご飯を食べ終わった後の写真。
Dscn1864
キレイに食べ終わった後のお皿の前で、視線の先には台所で何かしている私の母の姿。
もっと何かもらえるかもと期待していたのでしょうか、じ〜っと見ていました。(当然ですが何ももらえませんでした。)

食いしん坊ぽんちゃんの写真でした。

|

« 色々なお顔 | トップページ | 朗報です♪ »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちもおやつを食べる場所が何箇所かありますよ。
誰も取らないのに隠れて食べるみたいな(笑)
空のフードボウルを目の前にして、お代わりの催促?
可愛いなぁ~

投稿: YOSHIBEE | 2008年2月19日 (火) 13時03分

YOSHIBEEさん
空のフードボールの中に何か入れてもらえないかと期待しているみたいなポーズでした。
可愛いでしょheart
 
この頃はスリムになってきたので、以前よりも安心してオヤツあげています。あげすぎは禁物ですが。

投稿: keiko | 2008年2月21日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411571

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいね:

« 色々なお顔 | トップページ | 朗報です♪ »