« 【緊急】迷子のキャバリア〜追記あります〜 | トップページ | あと少し »

休日

昨日の日曜日の写真。午前中ダラダラと過ごしていた私の足元で寝ているぽんちゃん。
Dscn1884
先週末の土曜日は会社に出勤だったので、この日の朝はちょっと遅くまで寝かせてもらいました。多分3ワンはご飯の時間が遅くなったり朝の散歩が手抜き気味だったりで、不満タラタラだったかと思います。
トライアル前の大切な休日だったのに、ぽんちゃんゴメンね。でも、風の強い1日だったし、室内でゆっくり過ごすのも良いものです。

夕食後の写真。
Dscn1886
私や母よりも甘やかしてくれるから、食後の父のお膝に乗るのが大好きな先住犬レオン。
最近ぽんちゃんも一緒に乗ってきます。
最初の頃には見られなかったことです。

こうして慣れてきた頃がお別れの時なのかもしれませんね。
 
動きが激しくて写真がブレブレですが、3ワンでじゃれています。
Dscn1871
先住犬ベベが、最近ぽんちゃんに「遊ぼっ!」って誘うことがあります。
犬のプロレス?みたいなものでしょうか、たんにじゃれているだけなんですが、先住犬レオンとベベは時々やっていました。来月で9才になるレオンより、若くて元気の良いぽんちゃんの方が相手になると思ったのでしょうか。この頃ぽんちゃんのことを誘うのです。

ところが、間に必ず割り込んでくる先住犬レオンなのです。
3ワンの関係にも変化が見られます。犬って見ていて本当に飽きないです。

|

« 【緊急】迷子のキャバリア〜追記あります〜 | トップページ | あと少し »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

せっかく仲良くなれたのに残念ですね。
でも今度はパパさん・ママさん独占出来るそうなのでぽんちゃんの天下です(笑)

でも、keikoさんもご家族もこんなに懐かれてお別れが辛いですね…

投稿: YOSHIBEE | 2008年2月26日 (火) 18時42分

YOSHIBEEさん
写真では仲良く並んで寝ていますが、ぽんちゃんが来ると「ウゥッ・・」とちょっぴり抵抗する先住犬レオンです。ぽんちゃんはまったく気にしていないのがまた笑えますsmile

お別れが寂しくないと言ったらウソになるけれど・・・
ぽんちゃんだって、我が家の3番目になるよりは、家族の中の1番になった方が幸せでしょう。そう思っています。

投稿: keiko | 2008年2月27日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411574

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 【緊急】迷子のキャバリア〜追記あります〜 | トップページ | あと少し »