« ぽんちゃんトライアル近況 | トップページ | トライアル近況その3 »

トライアル近況その2

里親様より、ぽんちゃんの様子を頂いています。
4日目〜5日目のものです。

ママさんの後をついて歩いて、姿が見えなくなるとクンクン鳴いたりすることもあったりと、かなり甘えん坊生活をしているようです。

それでも段々と安心してきているのでしょう。ママさんがお部屋を移動した後のリビング出入口付近でじ〜っと待っていたり、
02
キッチンに立っている間は日当たりの良い窓のところでくつろいでいたり
03
と、「ここが自分の居場所!」と思ってきているようです。
 
何より可愛いのがこの写真です。
01
用事があってお部屋から出て行ったママさんが戻った時、必ず一撫でされないと気が済まないようで待っているそうです。「ちゃんと待っていたよ〜褒めてheart04」と言っているみたいです。
 
ケージに入るとしばらくは鳴いていたり、大好きなお散歩前はちょっと興奮しちゃって里親様をビックリさせたりと色々あるようですが、試行錯誤しながら暖かく接して頂いています。
預かり中、殆ど毎日お留守番+3番目の位置にいたぽんちゃんにとって、きっと幸せな環境で嬉しくて仕方ないんだと思います。ぽんちゃんの幸せ、このままずっと続きますように。

|

« ぽんちゃんトライアル近況 | トップページ | トライアル近況その3 »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

あっという間に10日目なんですね。
ぽんちゃん順調なようでホッとしています。
一人っ子生活エンジョイしてるようですね!

このまま無事トライアルが終わりますように…

投稿: YOSHIBEE | 2008年3月18日 (火) 13時24分

YOSHIBEEさん
あっという間に10日経過です〜。
大丈夫そうだなぁと信じていてもやはりドキドキします。(1回戻ってきちゃっているしね・・)

だいぶ一人っ子生活をエンジョイしているようです。
こうしている間にも次々とセンターからの引き取りがあるので、ぽんちゃんにはここでちゃんと幸せになってもらわなくちゃです。

投稿: keiko | 2008年3月19日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411580

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル近況その2:

« ぽんちゃんトライアル近況 | トップページ | トライアル近況その3 »