« 祝!ぽんちゃん正式譲渡 | トップページ | 写真撮影 »

はじめまして、すみれです

シーズー♀(仮の名:すみれ)8〜10歳の小さな女の子です。
3月26日、埼玉センターから保護されました。

Dscn2090_5

保護された後の様子がこちらのブログにありました。
eriママのワンにゃフル!ライフ

モシャモシャな毛玉だらけの状態でした・・・
eriさんにキレイにしてもらいました。

保護された時の体重は3.65キロ。4キロはあっても良さそうな感じです。
すごい毛玉だらけで短くカットしてしまったので、ますます痩せて見えますweep

これから美味しいご飯をたくさん食べて、フカフカのコートになるようにちゃんとお手入れして、ピカピカのシーズーさんになろうね♪

パピヨンぽんちゃんの正式譲渡が決まって、また一時預かりのお手伝いさせて頂くこととなりました。
どうぞよろしくお願いします。

|

« 祝!ぽんちゃん正式譲渡 | トップページ | 写真撮影 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、早速のお預かり有難うございます。
こりゃまた可愛ゆくて、小さなシーズーちゃんですね~heart04
仮名は「すみれちゃん」ですか~すてきな名前ですね♪
お顔と名前がぴったりだわ!
可憐で純真無垢なイメージのすみれちゃんshine
keikoさんいっぱい応援しています、すみれちゃんの預かり宜しくお願いしますね~。

投稿: Miko | 2008年3月31日 (月) 14時56分

>Mikoさん
こんにちは〜
すみれちゃん、小さくって控えめでとっても可愛いんですheart04
先住ワンとは違うタイプで、すでにメロメロです。

すみれという名前は、母の花壇に今スミレの花が咲いていて、「これはこの子のイメージにピッタリかも」と思い付けました。お顔とピッタリのお名前と思って頂けて嬉しいです。
良いご縁を見つけてあげられるよう、頑張ります。

投稿: keiko | 2008年4月 1日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/11898553

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、すみれです:

« 祝!ぽんちゃん正式譲渡 | トップページ | 写真撮影 »