« はじめまして、すみれです | トップページ | はじめまして »

写真撮影

すみれちゃんが来て4日目。
26日の仕事帰りに協力病院までお迎えに行った時、とても元気そうにはしていますが知らない人にまた何処かに連れて行かれるわけですから不安だったのでしょう。

可愛いすみれちゃんの写真を撮ろうと思っても、どこか不安げな表情ばかり。
今朝は時間があったので、朝ご飯のあと軽くお散歩に行きながら外で写真を撮ってみました。
Dscn2119_4
やっと女の子らしい優しいお顔で写真が撮れました。
きっとこれから色々な表情を見せてくれることでしょう。
Dscn2115_5

|

« はじめまして、すみれです | トップページ | はじめまして »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

keikoさん

こんばんは~。
まずはポンちゃん正式譲渡おめでとうございます。

すみれちゃん♪ぺろりんちょのお写真可愛いですね~♪
これからますます可愛くなるのが楽しみですね。

※例のブツ・・・ありがとうございました!私の大好きな香りです!

投稿: eri | 2008年3月31日 (月) 20時50分

keikoさん、はじめまして
すみれちゃんのお預かりありがとうございます
すみれちゃんの日記、ご紹介させていただきました
写真もいただいております
事後報告ですみません

可憐なお花のようなシーズーさん、
すみれちゃんというお名前がぴったりですね(^^)
すみれちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします

投稿: ナツママ | 2008年4月 1日 (火) 01時00分

>eriさん
例のブツ、わかりました〜?
ポストにゴロッと入れたので怪しかったですねcoldsweats01
同じタイプのものと他に2〜3種、フリマに出そうかなと思って大量生産中です。

すみれちゃんのeriミングありがとうございました。
後でeriさんのブログ見て、「・・・・weep」でした。今までどんな暮らしだったのか・・
まだ緊張しているようですが(先住べべのせいでもあるけど)さらに可愛いシーズーさんになるよう頑張ります。

>ナツママさん
こんにちは。そして初めまして。
留守番もさせちゃうし、ワイルドな先住もいる預かりですがよろしくお願いします。
26日はたくさんの子の搬送、お疲れ様でした。
すみれちゃんは、まだまだ緊張気味のような様子ですが食欲旺盛、元気にしています。小さくって可愛いですheart04
良いご縁が見つかりますよう頑張りますね。

投稿: keiko | 2008年4月 1日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/11933002

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« はじめまして、すみれです | トップページ | はじめまして »