« トライアル近況その3 | トップページ | はじめまして、すみれです »

祝!ぽんちゃん正式譲渡

01

ぽんちゃんのトライアル期間が終了しました。

そして、里親様より正式譲渡のご希望を頂きました♪

ぽんちゃん正式譲渡です!

おめでとう、ぽんちゃん。

これからは大好きなお膝も独り占めだね。あまりワガママしないでオリコウさんにね。

里親さまが、とっても素敵な写真を送って下さいました。

01_2桜のキレイなお散歩コースなのね♪ぽんちゃん、大好きなパパさんママさんといつまでも幸せに。またいつか会えると良いね。

ぽんちゃんは幸せを見つけることが出来ましたが、まだたくさんのワンニャンたちが本当のお家を探しています。

犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら
応援よろしくお願いします。

|

« トライアル近況その3 | トップページ | はじめまして、すみれです »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん、正式譲渡おめでとう!
keikoさん、ありがとうございました…本当に良かったですね(*VV)
桜の綺麗に咲く季節に新しい素敵な旅立ち、とっても嬉しいです!
我が家族にも報告します…喜んでくれる事でしょう。

ぽんちゃん、パパママさんといつまでもお幸せに…(^_-)-☆

投稿: ブンママ | 2008年3月27日 (木) 01時37分

ぽんちゃん正式譲渡おめでとう!!
良かったね~本当に良かった!
これで安心しました、KEIKOさんお疲れ様でした。

投稿: YOSHIBEE | 2008年3月27日 (木) 03時30分

keikoさん、ぽんちゃんの正式譲渡
おめでとうございますhappy01
めちゃくちゃ嬉しいですnote
長い預かりお疲れ様でした。
ぽんちゃんお幸せにheart04

投稿: Miko | 2008年3月27日 (木) 10時49分

ぽんちゃん、おめでとう。
新しい パパ、ママと幸せになってね。
まだまだ 沢山のワン、ニャンが新しい家族を待っていますね。
いかに簡単にペットを飼ってしまう人が多すぎるということなのでしょうね。
ペットショップの 許可や規制ももっと厳しくしてほしいと思います。
手間もお金もかかるということ、命を預かると言う事をもっと考えてペットを迎えて欲しいです。
私の市では保健所の保護犬の情報はとても少なく無しが続くことも多く、まだましなのかなと思います。
うちのパピもだんだん大きな顔をしつつあります。
ぽんちゃんも バディも幸せに過ごそうね。

投稿: パピ大好き | 2008年3月27日 (木) 11時02分

ぽんちゃん!おめでとう!
素敵な季節に幸せ掴んだぽんちゃん!
お散歩も楽しいね~
お膝も独り占めうれしいね~
Keikoさんおつかれさまでした

投稿: かるころ | 2008年3月27日 (木) 13時24分

ぽんちゃん、おめでとう!!
回り道した分、ぽんちゃんにぴったりの素敵な家族に巡り合えたね。
keikoさん、よかったですね。
長いお預かりお疲れ様でした。
桜の季節にkeikoさんの元を卒業したポンちゃん、これからは、ず~っと幸せが続きますね。

投稿: ペコ母 | 2008年3月27日 (木) 14時00分

正式譲渡おめでとうございます。
里親会で、keiko様が「今度こそは、本当のママを見つけるからね。」とポンちゃんに言っていたので本当に良かったです。
お世話ご苦労様でした。

投稿: genki | 2008年3月27日 (木) 18時53分

ブンママさん
本当に良かったです。ブンママさんから引き継いでお預かりしたものの、中々ご縁がつながらなくて、「もしかしてあのままブンママさんのところにいた方が良かったかも・・」などと思ったこともありました。
今だから言えるようなことですねhappy01
ブンママさんご家族の方にもお世話になりました。

YOSHIBEEさん
いつも応援ありがとうございました。
「こんなに可愛いんだからきっとすぐに決まっちゃうだろうな」と思っていたら結局5ヶ月も仮生活でした。
パピヨンは初めての犬種だったのですが、可愛くってすっかりファンになってしまいました。
なかなか時間なくてJackくんのブログも読み逃げですが、時々お邪魔させて頂きますねhappy01

Mikoさん
お祝いコメントありがとうございます。
5ヶ月もいたのに、あっという間だったような気がしています。
ニッコちゃんもおめでとうございます。
次はロッキーくんの番ですね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
wineもねheart01

投稿: keiko | 2008年3月29日 (土) 14時56分

パピ大好きさん
ぽんちゃんのこと見守って下さいましてありがとうございました。やっと幸せ掴むことが出来ました。

本当に次々と保護されて来て、キリがないなぁと思ってしまいます。
安易に飼う(買う)のではなくて、よく考えてからにしてほしいし、規制ももっと厳しくしてもらいたいものです。
パピ大好きさんの様な方ばかりだったら不幸なペットもいなくなるのに・・・

バディちゃん、ぽんちゃんに続いて、みんな早くお家が決まりますようにheart04

かるころさん
やっと安心出来ました〜。(って次の子も既にいるんですが・・)
12月にカフェでお会いした時に、かるころさんの娘さんにガウしたのも、良い思い出?ですcoldsweats01
またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: keiko | 2008年3月29日 (土) 15時04分

ペコ母さん
結局5ヶ月も仮生活させてしまいました。
でも最後に素敵なパパさんママさんに巡り会うことが出来たのだから良かったです。

12月にカフェでお会いした時には、確か2〜3回ペコ母さんに軽〜くガウしてましたねcoldsweats01今となっては良い思い出??
またお会い出来るのを楽しみにしています。

genkiさん
コメントありがとうございます。初めましてではなくて里親会でお会いしているのですねhappy01
ぽんちゃん、里親さまとは里親会で出会いました。やっと本当のお家を見つけてあげることが出来て、ホッと一安心です。

実は次の預かりの子が既に家にいます。
どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。

投稿: keiko | 2008年3月29日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411582

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ぽんちゃん正式譲渡:

« トライアル近況その3 | トップページ | はじめまして、すみれです »