« お届け前日 | トップページ | ぽんちゃんトライアル近況 »

ぽんちゃんお届け

お天気に恵まれた日曜日、埼玉県のHさんご夫妻の元へコーディネーターのJenny。さんと、ぽんちゃんをお届けしました。

きれいなマンションの1Fでお庭もあります。日当たりの良いお庭は、ぽんちゃんのお気に入りとなりそうです。
ぽんちゃん用のベッドやサークルをご用意頂いたほか、脱走防止や事故防止の為に玄関とキッチンにはゲートを付けたりと準備万端で迎えて下さいました。
 
お家に入ってすぐに、大はしゃぎでそこら中を点検していたぽんちゃん。
トライアルの手続き中、気がついたらパパさんのイスの下でゴロ〜ンとくつろぎまくっていました。
Dscn2027
 
新しい首輪や迷子札を付けてもらって記念撮影。
Dscn2034
今日から念願の一人っ子生活です。パパさんママさんにたくさん甘えられるね。
 
お名前ですが、そのまま変わらず「ぽん」となりました。

気が強くてワガママを出しちゃうこともあるぽんちゃんですが、どうかよろしくお願いします。
トライアル期間が無事に終わりますように。
 
オマケの写真。
Dscn2025
お届け当日になってから、3ワン一緒の写真をどうしても撮っておきたくて最後のお散歩はみんな一緒に行きました。けれども中々思うように並んでくれなくてこんな写真しかとれませんでした。最後までまとまりのない3ワンです。
預かり中は何でも3番目のぽんちゃんでしたが、最初はとっても意地悪だった先住犬たちの態度も気にせずマイペースに過ごしてくれたので何とか預かりを続けることが出来ました。
Hさんご夫妻のお家の子となれるよう良い子で頑張ってね。

|

« お届け前日 | トップページ | ぽんちゃんトライアル近況 »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん幸せそうで良かった~
きっと頑張ってくれると思います!
優しそうなパパ・ママのようで安心しました、ぽんちゃん良かったね!おめでとう★

投稿: YOSHIBEE | 2008年3月10日 (月) 19時22分

ぽんちゃんすっかり馴染んでますね!
ずっとこのお家に居た子のようです。
無事トライアルが終わりますように…ぽんちゃん頑張るんだよ!

投稿: YOSHIBEE | 2008年3月10日 (月) 21時54分

わー、ぽんちゃん、馴染んでますね。heart02
きっと 大丈夫!
うちの里子ちゃんよりずっとフレンドリーです。
気の強いところや ちょっぴりわがままなところも パピちゃんの魅力と思ってもらえるといいですね。
頑張れ、ぽんちゃん。
私も いいママになれるように頑張ってます。
もう ちょっと甘やかし気味で見透かされてるかも。coldsweats01

投稿: パピ大好き | 2008年3月10日 (月) 23時28分

YOSHIBEEさん
環境の変化はぽんちゃんみたいな天真爛漫な子でも不安に思うこともあるでしょう。
ぽんちゃん頑張っています。

里親様からも様子をご報告いただいますが、その記事や写真はまた後ほどご紹介したいと思います。

パピ大好きさん
気の強いところやワガママもパピヨンの魅力ですよね。頭が良いからこそなんだと、ぽんちゃんを預かっていてそう思いました。

甘やかすと調子に乗りません?ぽんちゃんがそうでした。調子に乗った表情も可愛かったなぁと思い出しています。

投稿: keiko | 2008年3月11日 (火) 16時48分

ぽんちゃんおめでとう~~!
トライアル前日のぽんちゃんとkeikoさんにお会いできて嬉しかったです~*^^*
今頃一人っ子生活でアマアマしてるかしら?
石鹸もありがとうございました~~!
また会いましょうね!

投稿: うるる | 2008年3月12日 (水) 23時40分

うるるさん
先日はどーもでした!
お散歩お疲れ様でした。可愛い黒プーちゃんとヨークシャちゃんですね。
石鹸ぜひ使ってみて下さい。皆さん自分に使ってしまって犬に使ってくれないのですが、犬にもとっても良いですよ。

ぽんちゃん、一人っ子生活を満喫しているようです。里親様からのご報告も頂いているのですが中々ご紹介出来なくて・・・

またお会いしましょう。

投稿: keiko | 2008年3月13日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411578

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんお届け:

« お届け前日 | トップページ | ぽんちゃんトライアル近況 »