« はじめまして | トップページ | ごはんだ、ごはんだ♪ »

ゆっくり休めたかな

日曜日のすみれちゃん。
午後からのお天気が悪くなる前に、お散歩に行きました。
Dscn2122
ところがすみれちゃんはお散歩慣れしていないのかあまり歩きません。
ちょっと歩くと、すぐに座り込んでしまうのです。

健康状態は問題ないので、これから慣れてくれるものと思います。まだ急な環境の変化に慣れていなくて怖いのかもしれませんし。はやくお散歩を楽しめるようになりますように。
 
この日は私も出かけなかったので日中はずっと一緒にいたのですが、すみれちゃんは寝てばかりでした。
Dscn2096
安心してゆっくり寝ていてもらいました。毛玉だらけの状態でセンターにいたのだものね。しばらくはゆっくり休んでもらおうと思います。

|

« はじめまして | トップページ | ごはんだ、ごはんだ♪ »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
すみれちゃんとってもかわいいですねhappy01
上からの写真で見ると、やっぱり痩せていますねweep
ふっくらしたら、もっともっとかわゆく変身しますねheart04

投稿: びんちぇ | 2008年4月 3日 (木) 16時15分

>びんちぇさん
はじめまして。コメントありがとうございます。保護された日にスタッフのeriさんにトリミングしてもらったのですが、毛玉だらけで足以外の体の毛は丸刈りにするしかなかったそうです。だから余計に痩せて見えてしまって・・

寒そうだったので、今はお洋服を着ています。
ふっくらしたらもっと可愛く変身するはずなので今から楽しみですheart04

投稿: keiko | 2008年4月 3日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/12155733

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休めたかな:

« はじめまして | トップページ | ごはんだ、ごはんだ♪ »