« 一緒にお散歩 | トップページ | ぽんちゃんお届け »

お届け前日

お届け前日のぽんちゃん。
CATNAPスタッフのeriさんご紹介のマーデヤンスでピッカピカにしてもらいました。

Dscn1982
可愛い〜。
Dscn1989
 
この日は出かける用事も全てぽんちゃんに関係あることばかりだったから、朝起きてからず〜っと一緒にいました。お休みの日でもずっと1日一緒に過ごすってことは今までで初めてだったかも。

夜寝る前の写真。
Dscn2008
いつもとちょっと違う1日だったなぁ〜とでも思っているのかもしれません。

|

« 一緒にお散歩 | トップページ | ぽんちゃんお届け »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん綺麗になって出発ですね。
フカフカのピカピカ!とっても可愛くなりました。
今度こそ本当のお家だと良いね、もう帰って来ちゃ駄目だよ。

投稿: YOSHIBEE | 2008年3月10日 (月) 13時41分

YOSHIBEEさん
やっぱりプロにお任せすると違います。フカフカのピッカピカになりました。
 
里親様のところ、ぽんちゃん自身がきっと「このままずっとここで暮らしたい!」って思うんじゃないかと。
だからきっと大丈夫!と思っています。

投稿: keiko | 2008年3月10日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411577

この記事へのトラックバック一覧です: お届け前日:

« 一緒にお散歩 | トップページ | ぽんちゃんお届け »