« 休日 | トップページ | 一緒にお散歩 »

あと少し

金曜日の夜から、妹が子供3人を連れて来ていました。土曜日は子守させられたりと、休日をワンコ達とノンビリ遊ぶなどの時間があまり取れず・・・
ぽんちゃんのお届けまであと1週間と残り少なくなって来たのに、この土日は写真をまったく撮っていませんでしたbearing
 
なので、ちょっと前に撮った写真です。
Dscn1866
ごちゃごちゃしたところですが(乗っているのは新聞入れの上です)なぜか最近気に入っているようです。
「あれ、ぽんちゃんどこ?」と思って部屋を見回すと、ここで寝ていたりします。
なんとなく、犬というより猫の好きそうな場所だと思うのですが・・・

そしてこちらはある日のお手入れの時の写真。
Dscn1883
背中の方をクシでお手入れしていたら、ごろ〜んとお腹を出してきたので、そのままお腹の毛もお手入れしました。いつもこんな感じだとお手入れが楽なのですが、嫌がって中々出来ない時もあります。気分が乗らない時もあるのでしょう。
 
今週は可愛い写真をたくさん撮っておかなくてはです。

|

« 休日 | トップページ | 一緒にお散歩 »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃんいよいよですね…
ちょっと寂しいけど幸せになってね!!

Jackもブラッシングは苦手です(笑)
でも耳毛などはこまめに梳かさないと毛玉になってしまうので、無理やり押さえつけてやってます。

投稿: YOSHIBEE | 2008年3月 7日 (金) 12時33分

YOSHIBEEさん
ぽんちゃん、いよいよです。
今度こそ幸せをがっちり離さず、嬉しい結果となってくれますように。
 
ブラッシングは苦手なワンちゃん多いですよね。先住犬べべも苦手です。無理矢理やろうとしていつも噛まれそうになっているヘナチョコ飼い主は私です。べべと比べるとぽんちゃんは時々ワガママするけれどお利口にやらせてくれます。

投稿: keiko | 2008年3月 7日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411575

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し:

« 休日 | トップページ | 一緒にお散歩 »