« 楽しいお買い物♪ | トップページ | 里親会のお知らせ(TOP掲載) »

ぽんちゃん1ヶ月

またまたアップが遅くなったのですが、里親様よりちょうど1ヶ月経過の4月8日に頂いた写真です。

トリミングshineに行ってきたそうです。短くカットして若返ったみたい。おすました目線が可愛いcatface
01

室内犬と暮らすのは初めての里親様ご夫妻は、ぽんちゃんを迎え入れた当初、とまどった事も多くありました。
中にはちょっと困った事もあったかと思います。でも1つ1つ、お互いにとってどうしたら良いかを本当に自然な形で色々とやって下さいました。送られてくる近況報告のメールにも、丁寧に文字が綴られていて、ぽんちゃんの事をどうしたら安心して楽しく暮らしていけるか考えて下さっているのが伝わってきました。
ぽんちゃんはとっても幸せです。1ヶ月経過した頃には、すっかりここが自分のお家って様子になったそうです。

01_sl

里親さまからは、畜犬登録完了のご報告も頂きました。
これで本当にパパさんママさんのお家の子となりました。
ぽんちゃんとパパさんママさんとの楽しい生活がずっとずっと続きますようにheart04

|

« 楽しいお買い物♪ | トップページ | 里親会のお知らせ(TOP掲載) »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

もう一ヶ月以上になるんですかぁ~
ビックリですね!早過ぎです(笑)

ぽんちゃん綺麗にカットされて見違えちゃいました。
幸せで楽しい毎日を過ごしてるんでしょう、嬉しいですね!!

投稿: YOSHIBEE | 2008年4月22日 (火) 02時34分

YOSHIBEEさん
あっという間に1ヶ月以上経ちました。
ぽんちゃんにとっても幸せで楽しい毎日で、あっという間だったと思います。

今ぽんちゃんと会っても「連れて帰られたら大変!」ってな感じでガウされちゃうかもしれませんねhappy01

投稿: keiko | 2008年4月23日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411585

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃん1ヶ月:

« 楽しいお買い物♪ | トップページ | 里親会のお知らせ(TOP掲載) »