« すみれ集団生活中 | トップページ | すみれの日常 »

すみれ1ヶ月

すみれのお預かりをはじめてちょうど1ヶ月です。可愛い写真をどんどん撮る予定が、カメラの腕が悪くて申し訳ありません。レンズを向けると逃げちゃうのですsad

土曜日私は外出していたのですが、お昼から甥っ子が遊びに来ていました。来た早々から母に言っていたそうです。
「すみれちゃん何しているの?すみれちゃんと遊びたいからここに連れてきて!」

すみれは先住犬たちと、お留守番のため私の部屋でフリーに過ごしていました。
まだ5才の子と勝手に遊ばせておくわけにもいかないので
「keikoおばちゃんが帰ってくるまで待っててね。」と言い聞かせていたそうです。

夕方帰った私に甥っ子は先ず「すみれちゃん連れてきて!」のリクエスト。

Dscn2310

甥っ子にもシッポ振り振りで愛想の良いすみれですが一緒に遊んだりは興味がないようなので、オヤツをあげたりして一緒に過ごしました。

すみれは攻撃性はまったくなくて、人懐っこいし子供と過ごしても大丈夫な子ですが、5才の子のことです。大きな声を出したり部屋をバタバタと走り回ったり・・・そういうのは苦手なようでビックリしてイスの下に避難したりはしていました。もちろん、子供が犬を追いかけ回すことはありませんし、無理に抱っこしたりはしないようにしています。

すみれの募集ページはこちらです。
ここにも記載のありますように、落ち着いた環境で、元気にお散歩をしたり一緒に遊ぶのを楽しむというよりも、
なにげなくいつもそばにいてくれるという、穏やかでほんわりしたペット生活をおくりたいご家庭に向いています。
里親さま募集中です。

|

« すみれ集団生活中 | トップページ | すみれの日常 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20626332

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ1ヶ月:

« すみれ集団生活中 | トップページ | すみれの日常 »