« ゆっくりね | トップページ | 週末のこと »

3ショット

水曜日の夜のこと。
ワンコのくつろぎ空間になるように毛布を用意したところ、すみれが寝ていました。
気がついたら、そこに先住犬たちも一緒に寝ていたのです。
Dscn2211
すみれがとっても温和しい子なので、今回は慣れるのが早かったようなhappy01

洋服を着ているのがすみれです。って見ればわかりますねhappy02
ちゃんとご飯が食べられて、寝る場所もあって安心できる、そんな風にすみれが思っていてくれたら嬉しいなと思います。

|

« ゆっくりね | トップページ | 週末のこと »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃん、安心しきってますね。
ほのぼのしちゃいます。
ワンコ同士が寄り添って寝てると
暖かな幸せな気持ちになります。
すみれちゃん、少しずつ幸せに向かって
確実に歩を進めているように思えます。
N病院付近でBちぇさんと一緒に
会えたら嬉しいです。

投稿: ナナママ | 2008年4月11日 (金) 20時52分

憧れの犬団子だhappy02
いいですねぇ〜notes
先住犬ちゃん達も、すみれちゃんもお互いにあんまりストレスに感じてないのかな?
きちんとご飯が食べられて、温かく安心して眠れる場所があって、寄り添う相手がいて…
そんな普通の幸せな暮らしが、この上ない一番の幸せだねconfident

投稿: びんちぇ | 2008年4月12日 (土) 22時25分

>ナナママさん
こんにちは。ワンコ同士どう思っているかはわからないのですが、今回はわりと早く近づいても大丈夫になりました。
毎日特別な事はしてあげていなけれど、ノンビリ過ごしてくれていれば良いかなと思っています。
昨日はN病院に行っていたんです。もしタイミングが会えばN病院付近でお会い出来たら良いですね。

>びんちぇさん
先週は寒い日もあって、丸くなって寝ていることが多かったです。
ストレスは、すみれは多少あるかも。先住ワン1頭は結構パワフルなので温和しいすみれにはビックリすることもありそうです。
元々多頭で飼われていた子達だし、先住ワン達はあまり変わりないように思います。こんなに近くで一緒に寝ているくらいだから何とかやっていけるでしょうhappy01

投稿: keiko | 2008年4月14日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20110330

この記事へのトラックバック一覧です: 3ショット:

« ゆっくりね | トップページ | 週末のこと »