« 里親会のお知らせ(TOP掲載) | トップページ | すみれ1ヶ月 »

すみれ集団生活中

土日は可愛い写真を沢山撮ろうhappy02と張り切っていたのですが、ろくな写真が撮れませんでしたdespair

オヤツの時間。すみれがイスで隠れていますが。
Dscn2274
ちゃんと待てました。

3頭一緒にご飯をあげてみました。
Dscn2275
待っている写真は撮れませんでした。すみれはソワソワしちゃって待てが出来なくて、ついでに先住犬達も落ち着きがなくなってしまい、まだしばらくは別でご飯にした方が良さそうです。
毎日気持ちよいくらいキレイに完食します。

ご飯の支度しているのがわかって、寝ていたすみれがタッタか〜とやって来たところ。
Dscn2287
写真はぶれちゃっているけれど、表情がイキイキしているなぁと思います。ドライフードを計量する音に反応していました。
ご飯の時間を楽しみにしてくれているようで嬉しいです。
ドライフードに、スプーン大さじ1くらいの先住犬の食べている手作り食(お肉、野菜、芋類、お米などをお鍋で煮ただけ)をトッピングしてあげると喜んで食べてくれます。
ドライフードは3種類試してみましたが、今のところどれでもよく食べます。

シーズーすみれの里親さま募集中です。
すみれの募集ページはこちら

沢山のワンニャンが本当のお家を探しています。
犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら

|

« 里親会のお知らせ(TOP掲載) | トップページ | すみれ1ヶ月 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20473652

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ集団生活中:

« 里親会のお知らせ(TOP掲載) | トップページ | すみれ1ヶ月 »