« 週末のこと | トップページ | 今日も2ショット »

ちびっ子同士

すみれと先住犬レオン。微妙な距離で一緒に寝ています。
Dscn2232
体重がほぼ同じの2頭ですが、レオンの方が大きく見えます。毛の長さもあるのだけれど、適正体重のレオンと比べると痩せ気味のすみれなので並んでみると体重は同じでも小さく見えてしまいます。

現在の3.7キロから4キロくらいまでふっくらして、フカフカコートになったとしても、トイサイズ可愛いシーズーさんです。

先住犬が2頭いるので、どうしてもすみれは遠慮がちになってしまいます。オヤツあげるときも出遅れちゃったり・・・
そこで、寝る前はまず先住犬たちに声をかけて先に2Fのお部屋に行ってもらいます。(行くよ〜の一声で自分たちの寝床まで行ってくれる2頭ですdog
その後、少しの時間ですがすみれとベッタリタイム。
Dscn2247
太らせても大丈夫なのでオヤツあげたりしてheart04
カメラ向けるとソッポ向かれること多いです。レンズ嫌いなのかもしれませんね。この写真はオヤツで釣ってます。

里親さま募集中です。すみれの募集ページはこちら
すみれがそこに居てくれるだけで、穏やかでほんわりしたペット生活をおくることが出来ます。

沢山のワンニャンが本当のお家を探しています。
犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら

19日(土)は里親会です。すみれは今回参加しませんが、どうぞよろしくお願いします

|

« 週末のこと | トップページ | 今日も2ショット »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

先住犬dogちゃん達スゴイですね〜wobbly
行くよ〜の号令で寝床まで行くなんてshine
その後は、すみれちゃんにとって、唯一(?)仮ママを独り占めできる貴重なアマアマ時間なのねconfident
遠慮がちな姿を目にすると、やっぱり心が痛んじゃいますねweep
そんなすみれちゃんのワガママな姿を見られたら嬉しくって益々愛しさが膨らみますねhappy02

投稿: びんちぇ | 2008年4月16日 (水) 07時56分

>びんちぇさん
夜の就寝前は先住犬たちの唯一褒められる場面かもしれませんshine
他はまったくお行儀が悪くてcoldsweats01

すみれちゃんもだけれど、前預かりのぽんちゃんも毎晩あっけにとられて見ていました。(あっという間に2ワンが部屋から消えてしまうので)

やっぱり自分だけを見てもらえるのは嬉しいようで、甘えてきたりもしてくれるようになりましたheart04
早く本物のアマアマ生活が出来るようにしてあげたいものです。

投稿: keiko | 2008年4月16日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20251914

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子同士:

« 週末のこと | トップページ | 今日も2ショット »