« ごはんだ、ごはんだ♪ | トップページ | ごろ〜ん »

ちゃっかり

カメラを向けると、動いちゃってなかなか可愛い写真が撮れません。
これは「すみれ」って呼んでみたところ。
Dscn2133
仮の名前ですが、自分のことだってちゃんとわかっています。

弟が来て脱ぎ散らかしていった服の上にちゃっかり乗っていました。
Dscn2137
こんなところに脱ぎっぱなしの方が悪い〜ってことで、そのまますみれのベッドにしていました。happy01
このあとはずっとここで寝てたので、なかなか快適だったようです。
控えめで温和しいすみれちゃん、ほのぼのとした癒し系ワンコさんです。

だいぶ我が家にも慣れてくれたようです。

|

« ごはんだ、ごはんだ♪ | トップページ | ごろ〜ん »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

そうそうsign03
人の着ていた洋服とか好きですよねぇ~happy01
器用に寝床を作って丸まって眠っていると、そのままでもいいかなheart01って思っちゃいますねbleah

ナナママさんと同じでシーズーを見ると、どこにでもお邪魔しちゃいます・・・
すみれちゃん、本当にかわゆいですheart02
そして、私もすみれちゃんに会いたいわぁ~happy02
ステキなご縁が見つかりますよう、しっかりと応援させて下さいねnote

投稿: びんちぇ | 2008年4月 4日 (金) 17時20分

又来ちゃいました~。
そしてアドレスもちゃっかり入れちゃいました~bleah

うちのナナも私の脱いだコートやセーターの上でちゃっかり寝てます。
「ま。いいか」って思っちゃいますよね?
びんちぇさんheart02

ぜひぜひ会わせて下さい。
シーズーには「目eye」がない私ですnote

投稿: ナナママ | 2008年4月 4日 (金) 20時00分

>びんちぇさん
他に寝る場所用意してあるのに、人の脱ぎっぱなしの服の方がお好みのようですhappy01

すみれちゃん可愛いですよ~。
びんちぇさんも実物に会ったら連れて帰りたくなっちゃいますよheart04きっと。

>ナナママさん
気持ちよさそうに寝ているのを見ちゃうと、「まっいっかheart02」ってなっちゃいますよね。うちもワンコが寝ちゃ困るような服は脱ぎっぱなしにしない、置いてあるものはOKみたいなルールです。(弟は知らないで置いて行ったみたいですがbleah
 
すみれちゃん、大分リラックスしてきたようなので会ってもらいたいです~
何か機会ないかしら?

投稿: keiko | 2008年4月 5日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/12194226

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかり:

« ごはんだ、ごはんだ♪ | トップページ | ごろ〜ん »