« すみれ1ヶ月 | トップページ | 【お願い】迷子犬が保護されています »

すみれの日常

すみれの1日の生活の中で、多分一番の楽しみがご飯ではないかと思います。
ご飯のお皿を見ると大喜びします。自ら進んでゲージの中に入ってスタンバイ。

Dscn2301

すみれの歯は半分くらいしかありませんが、ドライフードもちゃんと食べることが出来ます。毎日とっても健康的なウン○を1日2回、食後かお散歩でしています。

こちらの写真はオヤツを見つめているすみれ。
Dscn2316

食べている時以外は寝ている事が多いです。
Dscn2307
先住犬レオンとこんなにくっついて寝ていることも。
200804172147000
母の話では、お留守番している部屋に行くと、2頭で並んで寝ている事が多くなってきたそうです。

シーズーすみれの里親さま募集中です。
すみれの募集ページはこちら

沢山のワンニャンが本当のお家を探しています。
犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら

|

« すみれ1ヶ月 | トップページ | 【お願い】迷子犬が保護されています »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

眠るときにぴったり寄り添って眠るなんて(*^▽^*)
お互いに認め合えて、レオン君も受け入れてくれたんだね♪
少ない歯でも、ドライをボリボリ完食するすみれちゃん、食べるの大好きなんだね(^o^)
おやつを見つめるキラキラな真剣なお目目。ワンコって何歳になっても、おやつに目がないですね(=´ω`=)
そんな所も、永遠の子供みたいでかわいいんですけど♪

投稿: びんちぇ | 2008年5月 1日 (木) 08時09分

>びんちぇさん
こんなに近づいて寝るようになるなんて、実は私もビックリでした。
すみれだけ食べるのがいつも遅くて、一緒にご飯にしちゃうと先に食べ終わった先住ワンに狙われちゃうので、食事は別々にしました。先住ワンも私が監視しているのですみれのを奪って食べちゃうってことはないのですが。
本当に何歳になっても子供みたいで可愛いです♪特にすみれはシーズーにしては小さいので、道を歩いていても「子犬ですか?」なんて言われたり。人の大好きな子なので、早く落ち着けるお家が見つかると良いのですが。頑張ります。

投稿: keiko | 2008年5月 2日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20626670

この記事へのトラックバック一覧です: すみれの日常:

« すみれ1ヶ月 | トップページ | 【お願い】迷子犬が保護されています »