« 今日も2ショット | トップページ | ぽんちゃん1ヶ月 »

楽しいお買い物♪

ネットショッピングで購入したものが届きました。とってもお買い得だとついつい購入してしまいますhappy02
今回届いたのはこちらの犬用クッション。あまりにも格安だったのですが、色や形を選ぶことが出来なくて、「何が届くかお楽しみ」って事でした。どんなのが届くのか心配だったのですが、すみれも気に入ってくれたようで良かったです。
Dscn2255
フカフカで気持ち良さそうなすみれですcatface
Dscn2256_2

Dscn2257

一緒にいると気持ちがほんわかしてくるような子です。
シーズーすみれの里親さま募集中です。
すみれの募集ページはこちら

沢山のワンニャンが本当のお家を探しています。
犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら

|

« 今日も2ショット | トップページ | ぽんちゃん1ヶ月 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

かっわいぃ~catface
ワンコってフッコフコのクッションとか好きですよねぇ~happy01
ワンコグッズってネットで見ていると、あれもこれも欲しくなって、ついつい買い過ぎちゃうんですよねwobbly
部屋が狭く置くところもないのに・・・
お洋服も、気付いたら同じものが二枚三枚とあったりbleah
それにしても、かわいいあくびなんてしちゃって・・・本当に気持ちよさそうnote
すみれちゃん、よかったねwink

投稿: びんちぇ | 2008年4月18日 (金) 15時47分

>びんちぇさん
このクッションは先住犬にも人気で、順番(早いもの勝ち)で使っています。
それじゃあすみれが使えないかなと思ったのですが、けっこうちゃっかり乗ってますhappy01

しょっちゅう楽○ショッピングで購入しているので、色々なショップからメールが来て・・・安いとついつい購入しちゃいます。

投稿: keiko | 2008年4月20日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20322907

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお買い物♪:

« 今日も2ショット | トップページ | ぽんちゃん1ヶ月 »