« ごろ〜ん | トップページ | すみれのお風呂と5月のフリマ »

おやつをもらう

土曜日の午後、弟の子が遊びに来ていました。

甥っ子ゆうちゃんとすみれのご対面。
「ボール貸してあげる、遊ぼっ!」って誘われたけど、このボールは大きすぎます。(子供用だもの)
Dscn2157

「じゃあこれで遊ぼっ!」って、だたのヒモです。猫じゃないから「なんじゃこれ??」ってお顔のすみれ。
Dscn2159

「オヤツあげてみたら〜」
Dscn2161
これが一番良かったようです。

カメラ持って行かなかったので写真がないのですが、一緒にお散歩にも付き合ってくれました。
昨日と今日は、けっこうしっかりスタスタ歩いてくれました。これからの良い季節、「お散歩って楽しいな」って思ってくれれば良いなと思います。

|

« ごろ〜ん | トップページ | すみれのお風呂と5月のフリマ »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ。おもちゃではあんまり興味がないのかな?
やっぱりおやつのほうが嬉しいねhappy02
満足そうなペロンチョが物語っていますねbleah
小さな子供ちゃんとも全然OKですねgood

投稿: びんちぇ | 2008年4月 9日 (水) 12時44分

>びんちぇさん
おもちゃにまったく興味がないというよりも、すみれにとって遊びようのないものばかりだったようです。人間の子供用のボール(柔らかいので投げても安全です)だったりヒモだったり。オヤツは美味しそうに食べていました。

攻撃性のまったくないすみれなので、小さい子供のいるご家庭でも大丈夫かなとは思いますが、それなりに年もいってるので小さすぎる子だとゆっくり過ごせないかなとも思います。
穏やかな子なのでどんなお家でもやっていける子だと思いますが、すみれにとって、きっとピッタリと思えるご縁があると信じていますhappy01

投稿: keiko | 2008年4月10日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/12386549

この記事へのトラックバック一覧です: おやつをもらう:

« ごろ〜ん | トップページ | すみれのお風呂と5月のフリマ »