« ゆっくり休めたかな | トップページ | ちゃっかり »

ごはんだ、ごはんだ♪

すみれちゃん、我が家に来た初日から食欲旺盛です。ご飯のお皿を見ると「はやくちょうだ〜い!」と大喜びしてくれます。ケージに入るのが苦手なので、慣れるよう中に入ってお食事です。
Dscn2109

ちょっと痩せ気味のすみれちゃん、ドライフードに少量の鶏肉とお野菜、サツマイモなどをトッピングしてあげると大喜びで食べてくれます。
Dscn2108

ご飯を食べ終わると、トイレシートまで行ってチーします。
すみれちゃんは最初からトイレシートでちゃんと出来ました。
家に連れてきてすぐ、教えてもいないのに自らシートにいってチーしたので、とてもビックリしました。
お散歩も上手に歩けないし、多分お家の中で飼われていてトイレも教えてもらったのでしょう。

まだ募集ページは出来ていませんが里親さん募集中です。
すみれと同じ埼玉から保護された子の一覧です。
埼玉県動物指導センターより引取りの犬・猫達

|

« ゆっくり休めたかな | トップページ | ちゃっかり »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

ごはんを食べ終わった後の、満足そうなお顔を見ると頬が緩みますcatface
きちんとシートに行ってチィーが出来るなんて、おりこうさんねhappy01
どんなお家でどんな暮らしをしてきたかはわからない。早く忘れちゃって欲しいsign03
でも、一つだけトイレを教えてもらっていてよかったねwink
お家の中でトイレが出来るのはとってもいいことだもんねgood

投稿: びんちぇ | 2008年4月 3日 (木) 17時23分

>びんちぇさん
本当に美味しそうに食べてくれるので、こちらまで嬉しくなってしまいますhappy01
ハグハグフガフガいいながら夢中で食べてます。

環境が変わってもちゃんとトイレが出来るっていうのはスゴイですよねgood
良い子で助かっています。


投稿: keiko | 2008年4月 3日 (木) 18時29分

預かりありがとうございます。
シーズーさんと聞くと気になって仕方ないわたし(びんちぇさんと一緒です~)。
いっぱい応援します。
ぜひ会いたいわ~。

投稿: ナナママ | 2008年4月 3日 (木) 20時50分

>ナナママさん
ご無沙汰しています。
すみれちゃん、小さくって可愛いシーズーさんです。静かでとってもお利口さん、これからの犬生をゆっくり暮らしていけるお家を見つけてあげられるよう頑張ります。

お家もご近所ですし、ぜひ会ってもらいたいです〜。シーズーさん初めてなので色々と教えて下さいませ。

投稿: keiko | 2008年4月 4日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/12193535

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんだ、ごはんだ♪:

« ゆっくり休めたかな | トップページ | ちゃっかり »