« 3ショット | トップページ | ちびっ子同士 »

週末のこと

何だか寝ている写真ばかりだなぁと思いつつカメラを向けて。
Dscn2226

たまには全身を写してみました。
Dscn2229

基本的に裸族な先住ワンなので洋服もあまりなく、マルチーズのレオン(♂)のですが色合いも女の子っぽくて、すみれにピッタリ。背中の毛がフサフサになるまでは借りていようね。

日曜日にN病院に行った時に会ったダックス凪くん。抜糸だったそうです。同じ日に埼玉のセンターから保護された、すみれの同期生です。凪くんのブログ「今日も一緒に」
Dscn2230
凪くんはすぐそこまで幸せが来ているそうで、すみれにも御利益おすそ分けしてね〜。

|

« 3ショット | トップページ | ちびっ子同士 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

何となく、まだ頼りなげな表情に見えるかな?…
もう少し慣れてきたら、自信に満ち溢れてイキイキとしたすみれちゃんが見られますね(^o^)
そんな日を楽しみに待ち望んでいます(*^^*)

投稿: びんちぇ | 2008年4月14日 (月) 20時11分

>びんちぇさん
やっぱりまだ頼りなさげな表情が多いですdespair
先週はあまり元気もなくて病院に行ったりと心配もしたのですが、昨日は家に帰ったら久々にシッポ振り振りで喜んでくれましたhappy01

この調子でイキイキとしたお顔になってくれれば良いなと思います。

投稿: keiko | 2008年4月15日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20219758

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のこと:

« 3ショット | トップページ | ちびっ子同士 »