« ちびっ子同士 | トップページ | 楽しいお買い物♪ »

今日も2ショット

ちびっこ同士またまた一緒にいます。
この日は一緒にオヤツをもらったりして。
Dscn2249
その後はまた一緒に寝ていました。(昨日と同じ写真ではないですよhappy01でもなぜか同じ位置)
Dscn2250
 
そしてこんな2ショットも。
Dscn2252
預かりをする上で一番気になるのは、この先住犬べべとの関係。
前預かりのぽんちゃんの時もそうでしたが、なかなか受け入れてくれないんです。今回はとっても早く馴染んでくれて実はビックリ。預かり犬の来る生活に慣れたのもあるけれど、すみれが穏やかな性格だからもあるかもしれませんheart04

シーズーすみれの里親さま募集中です。すみれの募集ページはこちら
すみれがそこに居てくれるだけで、穏やかでほんわりしたペット生活をおくることが出来ます。

沢山のワンニャンが本当のお家を探しています。
犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら

19日(土)は里親会です。すみれは今回参加しませんが、どうぞよろしくお願いします

|

« ちびっ子同士 | トップページ | 楽しいお買い物♪ »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

なんとなぁ~く近づいて眠っているのねhappy01
体重はそんなに変わらないのに、すみれちゃんとってもちっちゃく見えますねcatface
おすましした2人のカメラ目線をばっちり捉えたお写真cameraはナイスですheart01

投稿: びんちぇ | 2008年4月18日 (金) 13時19分

>びんちぇさん
気がつくとさりげなく並んでいたりします。

改めて写真を見ると、体の大きな先住犬べべと並んだすみれは子犬みたいに見えません?

投稿: keiko | 2008年4月20日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20293611

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も2ショット:

« ちびっ子同士 | トップページ | 楽しいお買い物♪ »