« すみれのお風呂と5月のフリマ | トップページ | ゆっくりね »

ぽんちゃん通信

1週間も前にお送り頂いていた幸せぽんちゃんの写真。なかなかアップ出来ませんでした。
02
とっても良いお顔です。お預かりしていた時よりも表情がやわらかくなったみたい。

笑顔のぽんちゃんですが、この日は 病院で注射だったそうです。病院帰りなのにこの笑顔happy01
ぽんちゃんらしくって、写真をみて思わずニンマリしてしまいました。

正式譲渡のご連絡を頂いて早々に病院に行って下さいまして、後は畜犬登録を済ませば手続き完了。

その後も、ヤンチャぶりを発揮したり、少々ワガママぽんちゃんになったりと相変わらずのぽんちゃんですが、パパさんママさんは優しく大きな心で接して下さっています。
本当に良いお家の子になれて良かったhappy01

現在預かりのすみれちゃんも、ぽんちゃんに続けるよう頑張ります。
他にも沢山の子達がまだお家を探しています。

犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら
応援よろしくお願いします。

|

« すみれのお風呂と5月のフリマ | トップページ | ゆっくりね »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん穏やかな顔してて安心しますね。
本当のお家が見つかって良かった!!
ぽんちゃん元気で、いつまでも可愛がってもらってね!

すみれちゃん可愛いですね。
シーズーって穏やかな子が多いように思います、活発なパピヨンとは正反対ですね。
すみれちゃんも早く家族が見つかりますように…

keikoさん、大変でしょうが預かりママさん頑張ってくださいね。

投稿: YOSHIBEE | 2008年4月 9日 (水) 13時10分

YOSHIBEEさん
こんばんは。
ぽんちゃん、良いお顔でしょhappy01
預かり中よりも表情が柔らかくなって、本当のお家は違うんだなぁと、里親さんからのご報告が届く度に思います。
お届けからもう1ヵ月も経ってしまいました。ぽんちゃんの正式譲渡が決まって、その後あまり間を空けずに、すみれの預かりをすることとなったのですが、ぽんちゃんの思い入れもまだ強くて、このブログをそのまま使うのもためらってしまい、結局新しくすみれのは作っちゃいましたwink。ぽんちゃんと過ごした日々は、まだ思い出すことも多いし、寂しくないわけではないけれど、幸せな報告は嬉しいものです。
YOSHIBEEさんには、ぽんちゃんのこと、ずっと応援してくれて、本当にありがとうございました。
心強かったですheart04
また里親様からの近況報告があったら、こちらで紹介しますね。

投稿: keiko | 2008年4月10日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21411584

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃん通信:

« すみれのお風呂と5月のフリマ | トップページ | ゆっくりね »