« 癒し犬すみれです♪ | トップページ | お知らせ色々 »

里親会にむけて

今週の土曜日は里親会です。
普段ワンコにお洋服を着せることの少ない私ですが、すみれの可愛さをもっとアピールしたいsign03
ってことで、お洋服を用意しました。

いくつか用意したのですが「ちょっと似合わないな」といったものもあって、着させ慣れていないというか、これではイマイチ可愛さが伝わりにくいような気が・・・頑張ります。

Dscn2437

すみれも「ほんとうはね、こうしてゴロ〜ンしているのが好きなの。」って感じでしょうか。
Dscn2426

5月17日(土)の里親会、午前の部にすみれも参加します。
みんな写真よりももっと可愛いです。可愛い保護犬たちにぜひ会いに来て下さいね。

|

« 癒し犬すみれです♪ | トップページ | お知らせ色々 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20907848

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会にむけて:

« 癒し犬すみれです♪ | トップページ | お知らせ色々 »