« アメコカレスキュー&駒澤フリマ物資募集 (TOP掲載、更新はこの↓) | トップページ | すみれのお部屋紹介 »

一緒にお散歩

4月29日のことです。すみれと先住犬レオン、初めて一緒にお散歩に行ってみました。
Dscn2346
最初からきちんと並んで歩くとは思いませんでしたが、とっても歩きにくいお散歩でした。唯一並んで撮れた写真はブレちゃったし。

Dscn2354_2
やっぱりそれぞれのペースで歩きたいかな。最後はすみれを抱っこして家まで帰りました。

この日は、午前中だけお留守番。
帰ったらお出迎えも仲良くしてくれました。
Dscn2343

|

« アメコカレスキュー&駒澤フリマ物資募集 (TOP掲載、更新はこの↓) | トップページ | すみれのお部屋紹介 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

本当だ!
体の大きさが二回りくらい小さいのかな?
足の長さも体力も違うから、お互いのペースがわかるようになるまでちょっと大変かもcoldsweats01
でも、体の大きさの違うワンコ同士でもちゃんとお散歩してる子達もいるし・・・
理想は、並んでお散歩に行けるのがいいけど、それぞれの子達の事を考えると別々なのかな?
二匹並んだお写真、ちょっとブレているけど、全然okですよhappy01

投稿: びんちぇ | 2008年5月 2日 (金) 18時43分

>びんちぇさん
すみれとレオン、体重はほとんど同じなんです。毛の長さのためかすみれの方が一回りか二回り小さく見えます。
体力は明らかにすみれの方がないので、予想通り途中で抱っこでした。でも楽しそうに歩いていたとは思いますhappy01

先住ワンたちも時間のない時は一緒に行ってしまうこともありますが、基本は別々です。
やっぱり自分だけ見ていて欲しい!って気持ち持っているみたいなので、出来るだけそうしています。人にも良い運動ですね。

投稿: keiko | 2008年5月 5日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20692312

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にお散歩:

« アメコカレスキュー&駒澤フリマ物資募集 (TOP掲載、更新はこの↓) | トップページ | すみれのお部屋紹介 »