« 第10回 里親会のお知らせ | トップページ | リラックスしています »

里親会に参加しました

5月17日はCATNAPの第10回里親会でした。
すみれも午前中に参加させて頂きました。
今回の里親会で会いたかったあの子に会うことが出来ました。

優奈さんお預かりのエミィちゃんです。
すみれと同じ女の子のシーズーで、年齢もサイズも同じくらい。
Dscn2461
何とか可愛い2ショットを撮ろうと頑張ってみましたが、私のカメラの腕ではこんなもんです。
偶然にも同じようなワンピースを着ていて、まるで姉妹のような感じでした。
Dscn2459
エミィちゃんのブログにも可愛い2ショットのお写真があります。

里親会の間、持って行ったマットにも座らずに「どこなのここ〜??」と落ち着かない様子のすみれ。でも他のワンちゃんともちゃんとご挨拶出来たし、吠えたりしないでよい子にしていました。
Dscn2484

沢山の方にご来場頂き、保護犬へのご支援品、医療費のご寄付もいただきました。(募金 48,884円)
皆様からのご支援は大切に保護犬のために使わせていただきます。ご支援、ご声援、誠にありがとうございました!

一緒に参加したワンコたちの一部です。

お隣さんだったルパンくん。大人気でした。
Rupan

こちらもお隣さんのアイリスちゃん。美人コーギーさんです。
Airisu

可愛いアンちゃん。はちべえさんに抱っこされてネムネムしていました。
An

シーズーの大五朗くん。とみママさんのお膝にちょこんと座っていて可愛い。
Dai

ダックスゆうくん。かっこよくおしゃれなお洋服を着ていました。Yuu

ぼーのくん。ちゃむままさんに人間の赤ちゃんみたいに抱っこされていて可愛い。
Bono

沢山の支援フードとトイレシートを頂きました。大切に使わせて頂きます。
家に帰ってから頂いたフードを並べていたら、その横にやって来たすみれ。
Dscn2499
「わたしのよ〜」って言っているのかもしれません。
早々にその日の夜から食べています。

|

« 第10回 里親会のお知らせ | トップページ | リラックスしています »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21049764

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会に参加しました:

« 第10回 里親会のお知らせ | トップページ | リラックスしています »