« 里親会に参加しました | トップページ | 最近のすみれ »

リラックスしています

里親会も無事に終わり、家でまったりと過ごした日曜日。

こんな2ショットが撮れました。

すみれ、すごい格好で寝ていますsleepy
Dscn2517
すみれがオムツをしていますが、別に粗相しちゃうからではないですよ〜。只今ヒート中なのです。(このオムツもご支援品です。ありがとうございます♪)
おトイレはシートでほぼ100%出来ます。

ご支援で頂いたトイレシートと一緒に入っていたオモチャは、すみれの隣で寝ている先住犬べべが遊んでいます。
Dscn2519
すみれはオモチャで遊ばないようです。咥えたりすることはあるのですが、特に興味もたないようでした。

こちらはお手入れ中の写真です。
Dscn2527
くつろいで寝ているみたいですが、ごろ〜んとしているところにブラッシングしてもそのままの姿で、寝ちゃったりすることも。この格好、足の毛や耳の毛をブラッシングするのにとってもやりやすいです。
シーズーの毛は、こまめにブラッシングしてあげる必要があります。一度にやるのは大変なので気がついたらちょっとずつやるようにしているのですが、温和しくやらせてくれるので助かっています。

シーズーすみれの里親さま募集中です。
こんな寝姿に癒される生活をしてみませんか?
すみれの募集ページはこちらです。

沢山のワンニャンが本当のお家を探しています。
犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら

|

« 里親会に参加しました | トップページ | 最近のすみれ »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、こんにちは~
里親会で、すみれちゃんに会えて嬉しかったです♪
ただ、ほんのちょっとした時間だったので
今度ゆっくり会いたいですね
実物のすみれちゃんは小さくてラブリー
連れて帰りたい程、可愛いです~lovely
私もこのオモチャいただきましたよ
やはり。。。誰も遊ばず。。。
みんなシニアのワンコだからかなぁ
ちょっとつまらないかもweep

シーズーってこういう格好でお寝んねするのよね~
枕して寝てたら人間と一緒ですね
堪らず可愛いなぁ~

投稿: Miko | 2008年5月22日 (木) 13時37分

Mikoさん
本当に枕をしたら人間と同じ寝方です。こんなに無防備な寝方しちゃって良いの〜とは思いますが、これがまた可愛いんですlovely

オモチャは先住べべに見つかるとうるさいだろうなぁと思って隠しておいたつもりだったのですが、すぐに見付かってしまい、自分で袋を破って出して勝手に遊んでいましたcoldsweats02

今度はゆっくりお会いしましょう♪

投稿: keiko | 2008年5月26日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21049968

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスしています:

« 里親会に参加しました | トップページ | 最近のすみれ »